• ベストアンサー

music storeで購入した曲のパソコン移動に関して

新しいパソコンに買い換えるにあたって今までのitunesをそのまま移そうと思っているのですが、そのときmusicstoreで購入した曲はすんなり移せないと聞きました。 せっかく購入した曲なのに移せないのでしょうか?

• zavi
  • お礼率80% (46/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

一度CDに焼いて、そのCDからデータを読み込ませれば問題無く移せます。 iPodを所有している場合は、iTunes Storeで購入した曲については、例外的にiPodからiTunesに標準機能で別のPCのiTunesに曲を移す事が出来ます。(iTunes7での話です。

zavi
質問者

お礼

そうですかぁ、よかったです。これで安心してstoreで購入できます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

>せっかく購入した曲なのに移せないのでしょうか? 購入した曲ファイルの移動方法は下記URLでどうぞm(_ _)m

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=300173
zavi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!