• ベストアンサー

「先生のお気に入り」

ちょっと古い話ですが、以前陣内孝則主演の質問のタイトルのドラマの主題歌が思い出せません。タイトルは「Tears」だったと思います。ドラマの中でも効果的に使われていたのを記憶しているんですが。 あと、生徒役で今は有名になった人たちもずいぶん出ていたと思うんですが、萩原聖人、一色紗英、大沢健以外でどんな生徒が出ていたのかもご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuayu
回答No.1

うーん、懐かしいドラマですね。私も見ていました。 主題歌は、”cement”さんのおしゃるとおり、大塚純子さんの「Tears」です。 他の出演者で有名な人ですと、長塚京三、樹木希林、段田安則、藤谷美和子、中尾ミエ、佐野 史郎等など。 若手系ですと、小田茜、松永真以子、佐藤忍、L・Lブラザーズかな。 今は有名になった若手ですと、”cement”さんが知っている以外では、武田真治、浜田万葉、大路恵美、坂本昌行、だと思います。 多分あっているとは思いますが、昔のことなので間違いがありましたらごめんなさい。

cement
質問者

お礼

なるほど。私は当時中学生だったので記憶が曖昧だったのですが、ずいぶん助かりました。