OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ra→wavへの変換(追加)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261
  • 閲覧数127
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

引き続きで申し訳ございません。

RAYMANさん、gumさん、ご回答ありがとうございました。
ご紹介いただいたソフトですが、試してみました。

しかし、両方ともシェアウェアなんですね..。できればフリーウェアで
なんとかならないものでしょうか?(^^; 3000円は少々悩んでしまいます。

RA2WAVは、試用してみましたがなぞの声が混入されてしまいますね。
やはりお金を払わないとだめなのかな・・。

coolwav96も試してみました。使い方全然わからなかったです。(^^;
つたない英語力でヘルプも読んでみましたが、raファイルをinportできない
ということが書いてありました。これはraファイルを読み込めないということ
ですかね?(^^;

できればお金を使わずにすませたいのです。(けちですいません。)
お願いします。

通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

RA2WAVはダウンロードページにも書いてありますが、レジストしないと10秒毎に合成音声が挿入されます。まずは、その点だけ。
RA2WAVはダウンロードページにも書いてありますが、レジストしないと10秒毎に合成音声が挿入されます。まずは、その点だけ。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

Ra2WAVは、旧バージョンであれば、なぞの声は入らないようです。試用期間は15日間 なので工夫してください。(ここでは、書きにくいので...) アドレスは以下のところです。 ftp://ftp.2bsys.com/Ra2Wav/Ra2Wav_10_Oct.exe
Ra2WAVは、旧バージョンであれば、なぞの声は入らないようです。試用期間は15日間
なので工夫してください。(ここでは、書きにくいので...)
アドレスは以下のところです。
ftp://ftp.2bsys.com/Ra2Wav/Ra2Wav_10_Oct.exe
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ