• 締切済み

ra→wavへの変換(追加)

引き続きで申し訳ございません。 RAYMANさん、gumさん、ご回答ありがとうございました。 ご紹介いただいたソフトですが、試してみました。 しかし、両方ともシェアウェアなんですね..。できればフリーウェアで なんとかならないものでしょうか?(^^; 3000円は少々悩んでしまいます。 RA2WAVは、試用してみましたがなぞの声が混入されてしまいますね。 やはりお金を払わないとだめなのかな・・。 coolwav96も試してみました。使い方全然わからなかったです。(^^; つたない英語力でヘルプも読んでみましたが、raファイルをinportできない ということが書いてありました。これはraファイルを読み込めないということ ですかね?(^^; できればお金を使わずにすませたいのです。(けちですいません。) お願いします。

• nori
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• Kiyo
回答No.2

Ra2WAVは、旧バージョンであれば、なぞの声は入らないようです。試用期間は15日間 なので工夫してください。(ここでは、書きにくいので...) アドレスは以下のところです。 ftp://ftp.2bsys.com/Ra2Wav/Ra2Wav_10_Oct.exe

noname#212975
noname#212975
回答No.1

RA2WAVはダウンロードページにも書いてありますが、レジストしないと10秒毎に合成音声が挿入されます。まずは、その点だけ。