• 締切済み

イーストビジョンについて

在宅アルバイトのひとつで株式会社イーストビジョンという会社があるのですが、いまいちその会社のアルバイトシステムの善し悪しが分かりません。 在宅アルバイトには悪徳などもあると思いますが、誰かイーストビジョンで在宅アルバイトをしたことのある方いらっしゃいませんか? その他、この会社に関する情報を集めています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26100
blueandblue
質問者

お礼

すいませんでした。 分野が多岐にわたると思ったので、二つ書き込みしてしまいました。 次からは気をつけます。