• 締切済み

松田勇作ブレンド!?

古い話で恐縮ですが、TVドラマ『探偵物語』のなかで松田勇作が飲んでいたブレンドの分量がどうしても思い出せません。 ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください! (5年程悩み続けているのでそろそろスッキリしたいんです)

• tez3
  • お礼率91% (54/59)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26085