• ベストアンサー

スペーストラベラーズで流れていた曲

『スペーストラベラーズ』で強盗する三人が最初に車(オープンカー)でどこかを走っている時に流れていた曲なのですが、たぶんOASISの曲だったように思います。 その曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ですか?

• moony
  • お礼率45% (15/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiu100
回答No.2

オープニングとエンディングに流れていた曲ですか? QUEENの、NOW I'M HERE(1974)だと思います。 QUEENのグレイテスト・ヒッツに入っています。

moony
質問者

お礼

ありがとうございます。 それです!その曲です!! しかし、私は何か歌ってる人を勘違いしていたようで・・・(汗) とにかく、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eddy
回答No.1

サントラの曲目が出ているサイトを見つけました。 でも、どれだかわかりません。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.space-travelers.com/saturn/goods/index.html
moony
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。