• 締切済み

ビル・エバンスが、兄(弟?)と対話してるというビデオ

ビル・エバンスが、兄(弟?)と対話してるというビデオがあるとちらっと 聞いたんです・・・。なんとか、マインド・・・・?とかいう感じのビデオ なんですが、具体的になんていうビデオなんですか? また、それは現在でも手に入れることはできるんでしょうか? もし手に入れることができるならぜひとも欲しいと思ってるんですが・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!!!!

みんなの回答

• sakic
回答No.1

はじめまして お探しのビデオは、「on the Creative Procss」です。 二つ上の兄、ハリー・エバンスJr.の影響でビルは、ジャズ を始めたそうです。 ハリーは、ピアニストのほかに音楽教育に、力を注いでいて、ビルと共にビルの音楽を解説したテレビ番組が製作され、そのビデオ化された物が、上記の物です。 1984年に出されていますが、現在は、入手不可と、 成っております。 ビデオの内容は、「Star Eyes」 1曲収録の20分程度 の物です。

kitapei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか、手に入らないんですか・・・。 残念です。