• 締切済み

誕生日に…

彼氏の21歳の誕生日をお祝いしようと思って、お店を探しています。 都内(品川から比較的乗換えが少なく行けるところで)誕生日のお祝いに、歌や料理などのサービスしてくれるお店、知りませんか? 「過去の質問」は一通り見たので、それ以外にあったら教えてください。

みんなの回答

  • ti-koro
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

麻布の「クイーン・アリス」でお誕生日を祝って貰ったことがあります。 とってもおいしい&高級そうなフランスレストランです。外国の方とかもうじゃうじゃいらして、ゴージャスな雰囲気に圧倒されます。私のような若造が行けたのは、ひとえに祝ってくれた方々が、そこの常連さんだった為です。 で、サービスはすてきなすてきなデザートに「ゴージャス花火」がばちばちいいながらやってきます。そしてチョコレートでお皿に「Happy birthday」と書いてあってますますご機嫌になったことを覚えています。 一年に一度のことだから、奮発してもいいのかなあ?と思って一応回答をしました。 あとは店名は覚えていないのですが、新宿のどっかのビルの最上階のフランス料理店でピアノ演奏(もちろんハッピーバースディ)と写真撮影とデザート選びたい放題というサービスがありました。(あやふや回答ですみません)

  • goomoru
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.1

過去の質問も一応検索してみたつもりですが、もし見落としていて ダブっていたらごめんなさい。 ○恵比寿 ガーデニングカフェ  :お誕生日サービス・ケーキプレゼント・ポラロイド写真撮影・バースデーコーラス ここはいかがですか?

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g068227s.htm

関連するQ&A

  • 誕生日のランチ★東京

    友人が誕生日を迎えるので都内にて、女4~5人でお祝いする予定です。ちなみに学生です。 できればランチの時に、サプライズで歌を歌ってもらえたり、ケーキがサービスされるお店を知りたいです! 不二家、カプリなどは有名ですよね。 夜の時間帯は色々お店があるみたいですが、ランチの時間帯にやっていないお店が多いので・・・^^; よろしくおねがいします!

  • 誕生日のディナー

    相談させてください。私は20才の大学生です。 あと10日後が彼氏(25才・社会人)の誕生日なのですが、 年上の彼氏の誕生日をどうやって祝ってあげればいいか悩んでいます。 金銭的にもあまり背伸びしすぎるのは痛々しいような気もするし、彼は社会人でちょっと味にうるさいのでお店選びも迷います。 (1)品川・横浜近辺 (2)2人で1万円くらい (3)バースデー特典がある (4)おいしい オススメのお店がありましたらおしえていただけませんか? また、 『自分が学生で、社会人の彼氏・彼女の誕生日をお祝いしたよ!』 『年下の彼氏・彼女に、こんな誕生日をプレゼントされてうれしかった!』 というエピソードがありましたらきかせてください!!

  • 誕生日におすすめ

    はじめまして。来月彼女の誕生日なのですが東京都内,横浜,さいたま市内でフランス料理店等で誕生日のお祝いに利用なさった方でお勧めの店がありましたらおしえてください。またできればお勧めのホテル等がございましたら教えてもらいたく投稿した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京都内で誕生日を・・・

    都内で誕生日を祝ってくれるお店探してます。 できれば、国籍の違う料理屋さんでお酒が飲める所。 スタッフ(外国の方)の人が歌を歌ってくれるなど。

  • 誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

    友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 誕生日におすすめのホテル

    はじめまして。来月彼女の誕生日なのですが東京都内,横浜,さいたま市内でフランス料理店等で誕生日のお祝いに利用なさった方でお勧めの店がありましたらおしえてください。またできればお勧めのホテル等がございましたら教えてもらいたく投稿した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日

    もうすぐ彼氏の誕生日ですが何をプレゼントしたらいいかわかりません(><) 28歳になるのですが特に好きなブランドとかもなく・・・。 服装はキレイめです。 私の誕生日に盛大に祝ってもらっただけに私も同じようにしたいのですが 彼氏の好むものがわかりません!! 特になにも欲しい物はないとのコトです。 ・・・ とりあえず、彼氏の家で手料理でお祝いをしようとは思っているのですが・・・。

  • 誕生日ディナー、お肉の美味しいお店

    彼の誕生日をお祝いするお店を探しています。 いつも御馳走になっているので、たまには奮発してお礼がしたいのですが、恥ずかしながらあまり予算がなく・・・困っています。 彼はお肉が大好きで、また、夜景の見えるお店が好きなので、景色の良い、鉄板焼等のお店を色々と探していたのですが、予算的に厳しいところばかりでした。 できればドリンク(1人1杯程度)、サービス料込で、2人で2万円以内におさめたいのですが、やはりその予算では難しいでしょうか? 鉄板焼ではなくても、コース内に美味しいお肉料理が入っていれば良いかなと思います。 景色の良い、落ち着いてお話のできるお店だと更に嬉しいです。 場所は東京~品川間(銀座、有楽町など)、汐留辺りが希望ですが、交通の便が良ければそちら以外でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お誕生日特典のある店

    もうすぐ友達の誕生日なのですがお店でどっきりお祝いをしてくれたりする店を探しています。ケーキサービスや歌を歌ってもらえたり・・。場所は一様東京の町田などの小田急線沿いか神奈川県全域です。いい場所があったらぜひおしえてください。

  • お誕生日ディナーを計画しています。(都内)

    来週、旦那のお誕生日が来ます。毎年、外食をしてお祝いをしていますが、予約でお誕生日のことを伝えたのに忘れられ、普通のデザートが出てきたり、また違うお店でも期待外れなことが多かったので、こちらでおススメのお店があれば教えていただきたいと思い質問いたしました。 出来れば、銀座周辺(品川から東京駅ぐらいまで)で ガヤガヤしていない居酒屋的なお店以外で。 予算は、ひとり、1万以内で収まれば・・・。 お誕生日特典みたいなのがあれば、なお素敵です☆ このような条件でおススメのお店がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 。