• 締切済み

誕生日に…

彼氏の21歳の誕生日をお祝いしようと思って、お店を探しています。 都内(品川から比較的乗換えが少なく行けるところで)誕生日のお祝いに、歌や料理などのサービスしてくれるお店、知りませんか? 「過去の質問」は一通り見たので、それ以外にあったら教えてください。

みんなの回答

• ti-koro
回答No.2

麻布の「クイーン・アリス」でお誕生日を祝って貰ったことがあります。 とってもおいしい&高級そうなフランスレストランです。外国の方とかもうじゃうじゃいらして、ゴージャスな雰囲気に圧倒されます。私のような若造が行けたのは、ひとえに祝ってくれた方々が、そこの常連さんだった為です。 で、サービスはすてきなすてきなデザートに「ゴージャス花火」がばちばちいいながらやってきます。そしてチョコレートでお皿に「Happy birthday」と書いてあってますますご機嫌になったことを覚えています。 一年に一度のことだから、奮発してもいいのかなあ?と思って一応回答をしました。 あとは店名は覚えていないのですが、新宿のどっかのビルの最上階のフランス料理店でピアノ演奏(もちろんハッピーバースディ)と写真撮影とデザート選びたい放題というサービスがありました。(あやふや回答ですみません)

• goomoru
回答No.1

過去の質問も一応検索してみたつもりですが、もし見落としていて ダブっていたらごめんなさい。 ○恵比寿 ガーデニングカフェ  :お誕生日サービス・ケーキプレゼント・ポラロイド写真撮影・バースデーコーラス ここはいかがですか?

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g068227s.htm