-PR-
解決
済み

緊急なんですが・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26071
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

明日!なんですけど、室内で遊べるテーマパーク教えて下さい。
愛知、岐阜、三重、あとは西は大阪、東は静岡くらいの範囲です。
返事は今日の11:00くらいまでにいただけるとありがたいです。
みなさんのお知恵、貸してください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

フェスティバルゲートなんかどうですか?
大阪にあるんですが
お礼コメント
yuyuyu

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます♪
友達と遊園地に行く予定だったんですけど、明日雨らしいので・・・。
相談して行ってみますね!
投稿日時 - 2001-01-09 16:25:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (29/92)

室内とは、言い切れませんが、養老の滝で有名な岐阜県養老町に「養老天命反転地」というテーマパーク(?)があります。普通のアミューズメントパークとは一味も二味もちがいます。常識がまったく通用しない時空間が広がっています。テーマパークにありがちな乗り物などはありません。自分の五感で生きているという実感を味わってください。とにかく、はまりますよ。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

フェスティバルゲートが出てしまうとやりにくいですが、近いものとして、 三重県のマイカル桑名と、名古屋港のシートレインランド+ベイシティ名古屋港 あたりどうでしょうか? 何かご希望あれば補足お願いします。
フェスティバルゲートが出てしまうとやりにくいですが、近いものとして、
三重県のマイカル桑名と、名古屋港のシートレインランド+ベイシティ名古屋港
あたりどうでしょうか?
何かご希望あれば補足お願いします。