お世話になった方への贈り物ののし

このQ&Aのポイント
  • 主人がある目上の方にお世話になりました。お礼の気持ちとして佃煮の詰め合わせを贈りたいです。のしにはどんな物がいいでしょうか?
  • お世話になった方への贈り物として、佃煮の詰め合わせを贈ろうと考えています。のしの選び方について教えてください。
  • 主人がお世話になった方へのお礼として、佃煮の詰め合わせを贈る予定です。のしを選ぶ際のポイントを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

お世話になった方への贈り物ののし

先日、主人がある目上の方にとてもお世話になりました。 そこで、その方に佃煮の詰め合わせをほんのお礼の気持ちとして贈ろうとおもっています。 その際、のしはどんな物がいいのでしょうか?

• pure88
  • お礼率76% (193/253)

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

普通に考えられた方が良いと思います。 「御礼」で良いのではないでしょうか。 今後、毎年お歳暮を贈るなら「お歳暮」、 今年限りなら「御礼」で。

回答No.1

特に必要はないと思いますよ。 もしやるのであれば季節柄「お歳暮」ですね。