日産スタジアム駐車場事情(世界クラブ選手権決勝観戦)

解決済みの質問

日産スタジアム駐車場事情(世界クラブ選手権決勝観戦)

明日の決勝戦に行く予定なのですが、車で行こうと思ってます。そこで前回の横浜で試合、バルサ戦を車で行った方いらっしゃいますか?いろんなところで調べたところ、スタジアムの駐車場は帰りにでるのに相当時間がかかることがわかったので、新横浜駅近辺の時間貸し駐車場利用を考えています。スタジアムの駐車場が混むということは、帰りの港北インターへの道も激混みになるのでしょうか?それともそこは大丈夫なのでしょうか?それと、決勝戦の時間に間に合わそうとすると、おそらく時間貸し駐車場も当然満車になってると思われるので、3位決定戦の開始にあわせて会場入りしようと思っています。
長い書き込みですいません。もしそのあたりの情報に詳しい方がいらしたらお願いします。

投稿日時 - 2006-12-17 02:03:34

連想キーワード:

QNo.2606893

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

新横浜周辺はとくに駐車場が少なく、平日でもビル街に搬入する車が駐車場難民になっています。
さらに日産スタジアムの駐車場はたいてい、関係者で一杯になり、入り口に並ぶとほかへ逃げることもできず、時間だけを浪費します。

最近、港北インター近くにIKEYAとかいうホームセンターができて、サッカーの試合が無くても港北インター付近は大渋滞です。

サッカーに車で来ると、肝心な試合は見れないかも知れません。

投稿日時 - 2006-12-17 06:36:27

お礼

chinatsu1984さん、ご回答ありがとうございます。
そうですか、やはり混雑相当のようですね…。
港北インターから第3京浜でいくと、帰りやすい場所に住んでるので車で行こうとかと思ってましたが、かえって時間がかかってしむこともありそうですね。今回は、電車で行くことにします。
なんといっても今日の試合は世界一決定戦ですからね。混雑も通常の日以上になるでしょう、きっと。あろがとうございましたm(__)m

投稿日時 - 2006-12-17 10:26:43

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • 日産スタジアムへの行き方について ...
  • 高校野球決勝戦 ...
  • サザンの日産スタジアムライブ ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら