• ベストアンサー

Gacktの出身大学知っている方

Gacktさんの出身大学を知っている方、教えて下さい 京都にある大学だって噂では聞いたのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nana910
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

京都学園大学...らしいです。 ちなみに高校は滋賀の守山高校ってところらしい。 「Gackt 学歴」で検索したら出ました。

love-peru
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Gackt(ガクト)の出身地

     Gackt(ガクト)の出身地はどこなのでしょうか.沖縄だと聞いたことがありますが,それも あやしいと聞いたことがあります.ご存じの方,教えて下さい.

  • Gacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

    先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、 Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。 沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が 『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』 と言ってました。 驚きました!! そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!! 滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。 tetsu(L'Arc〜en〜Ciel) ken(L'Arc〜en〜Ciel) TMR西川貴教 SHIHO(モデル) UVERworld などなど。 なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか? 田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

  • Gacktについて。

    こんにちは!うわさで聞いたのですが、Gacktは、30代で、バツイチでもあり、さらに、外国人の子供がいるそうなのですが、これは本当なのですか? あくまでもウワサなのですが・・・・。詳しい事を教えてください!

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • Gackt と 深田恭子・・・

    ふかきょんはガクトのファンだということは分っているんですが、 噂でガクトとふかきょんが付き合っていると言う事を聞いたんです。 本当なんでしょうかねー?誰か知っていませんか?友達が知りたがっているので至急お願いします。

  • GacktさんとYOSHIKIさん

    こんにちは GacktさんとYOSHIKIさんが所属する バンドがあると噂を聞きました。 もしご存知の方おられましたら詳細を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 デマだったらごめんなさい。

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • GACKTさんのブレスレット…

    GACKTさんが身に着けていらっしゃる混ざり石とオニキスのブレスレットについて質問です。 この2つのブレスは、京都にある小野数珠店で購入できるそうですが、それぞれいくらぐらいする物なのでしょうか? 分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Gacktさんのやんちゃ時代・・?

    言わずと知れたGacktさんのやんちゃ時代(京都の学生時代)とはどんな「やんちゃ」をしていたのでしょう。。最近音楽雑誌に沢山露出していますが、あんなにキレイな顔でやんちゃとは想像がつきません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • GACKT 36歳 どう思いますか?

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/06/0002496619.shtml これまで年齢不詳だったGacktさん、 現在36歳、来年37歳だと初公表されました。 わたしはガクト好きなんですが、 正直40過ぎだろうな~だと思っていたもので、 「案外若いな…」と感じました。 みなさんはどうですか?

専門家に質問してみよう