• ベストアンサー

ビーンブーツのサイズ

LLビーンのブーツを購入予定です。普段は日本の25.5EEサイズ(メンズ)を履いているのですが、LLビーンのブーツだと何サイズが適しているか分かりますか?ネットで購入する為詳しい事が載っていません。何方か履いている方がおりましたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GS-1
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.1

LLビーンのハンティングシューズをはいています。日本でのサイズは 25.0です。サイズは7です。少し余裕があるので、7で大丈夫だと思います。LLビーンは、信頼がおけるので、1985年から、並行輸入をしています。製品もしっかりしているので、安心です。 ぜひトライしてみてください。

torahachi
質問者

お礼

ありがとうございます。7でトライしてみます。履いている方の回答、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • haoyan
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

ビーンブーツ6"を履いています。 日本サイズでは25.5cm、アメリカサイズでは7"(EE=wide)です。 一度、アメリカサイズ7.5"(medium=D)をネットで買ったのですが、長くて横幅が狭かったので、かえてもらいました。 質問者さんも買ってみて、もし、足に合わなかったら交換してもらうといいですよ。 LLビーンは無償で交換してくれます。 L.L.Beanの保証 http://www.llbean.co.jp/customerService/aboutLLBean/guarantee.html

torahachi
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。早速、購入いたします。

関連するQ&A

  • ビーンブーツについて

    LLビーンのビーンブーツについてです。 古着屋にビーンブーツが一万円ぐらいで売っていました。 サイズや状態もいいものだったと記憶しています。 みなさんは古着ですが、これくらいの価格だったら買うでしょうか? あとLLビーンのサイズ展開としてD、EEしかないのでしょうか?(メンズ) 分かる方、教えてください・・・

  • ウェスタンブーツのサイズ

    ウェスタンブーツを買おうと思っていますが、 街中ではサイズが見つからず、ネットで購入しようと思っています。 私は足が大きく、普段、インポートシューズはレディースで40、メンズで39、コンバースは7を履いています。大体25.5cm位だと思います。日本のレディースシューズは、まず入りません。 ネット上でも、レディースでこの位の大きさのブーツは少ないようなので、メンズのものを選ぼうと思っていますが、25.5cmのものを選んで大丈夫なんでしょうか? 幅のサイズもいろいろあるようですが・・・。 お詳しい方、お願いいたします。

  • ビーンブーツのサイズ

    革靴とスニーカーのサイズの違いが分かる方にお尋ねします。 (失礼ですが、言っている意味が分からない方はお答えにならないで下さい。)20年程前にエルビーンに注文した時は6でしたが、最近ではスニーカーなどと同じサイズに統一したらしく、(当時は自分でサイズを選んだのではなく、足形を送りました。)どうも8になるらしいのですが。カスタマーに電話しても分かる人がいませんでした。通り一辺倒の説明しか出来ないバイト・オペレーターしかいないようです。(上の人間に聞くと言って、待たされた結果) 今のビーンではビーンブーツに限らずこのようなサイズ展開に統一したのでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • ブーツのサイズ・・・・。

    そろそろ冬も近くなり倉庫からスノーボード一式を引っ張り出してきてブーツを履いてみたのですが、指先がキツキツで痛みもあるので新しいブーツを買おうと思っています。 今持っているブーツが04-05バートンフリースタイル27.0なのですが、近くに取り扱っているお店がない為ネット通販にて購入しようと考えています。普段はいている靴は27.5~8.0の物を履いています。 今期のバートンモトの購入を考えているのですがサイズを27.5か8か悩んでいます。 とりあえず28.0を買ってみて靴下等で調節をすることは可能でしょうか? ちなみに今年何を血迷ったかバートンのカーテルLサイズを購入してしまったため、バインディング的には8.0の方がしっくりくると思うのですが・・・・。 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • EMUシープスキンブーツのサイズについて

    EMUのシープスキンブーツ(Hip Boots)を購入予定なのですがサイズで迷ってます。 普段スニーカーなら24~24.5センチ、パンプスはLLを履いてます。 EMUの24センチは品薄らしく、「7オーストラリア(約25)」と 「5M US(約23.5)」と「8M US(約25) 」のサイズのみ入手可能 な状態です。 ※メジャーで足のサイズを測ってみると24センチジャスト、甲高でも幅広ではないです。ただ、指が大きくて長いのでつま先は横に広い感じです。 EMUのブーツのデザインによっても違うとは思いますが、 サイズは日本の物と比較して大きめなのか小さめなのか 分かる方いましたら教えて下さい。

  • スノーボードのブーツのサイズ

    スノボーのブーツをネットで購入しようと思うのですが、サイズがよく分かりません。 普段の靴は、22.5~23.0です。 ボードの靴は大きめを買うのがいいのか、小さめを買うのがいいのか迷っています。

  • ブーツのサイズなどの選び方

    ブーツが欲しいのですが、仕事で店頭になかなか行けません。 寒いのですぐにネットで購入したいのですが、「履き口」というサイズが表示されていますが、自分にあった足の太さを選ぶには、膝下部分のサイズがこれに当てはまれば良いのでしょうか?私は甲が高く、足幅もあります。 ネットで購入する際に、自分にあったサイズを見つけるコツなどあれば、ぜひ教えてください。本革や合皮、スエードなどの特長も教えていただけますと助かります。今まで、ブーツを買った事のない者です。アドバイスをお願いします。

  • レディース スノーブーツ 大きいサイズはどうしたら

    今年初めて北海道で冬を越します。 雪ですべらないためにもスノーブーツを買おうとおもったのですが, 靴のサイズが大きいためなかなかネットで探しても見つかりません。 LLは入るものもあるけどけっこうきつきつだったり, 参考としては,このまえ大きいサイズ専門店のテンというお店にいったら, 25.5cmがちょうどいいくらいでした。 買いにいけないのでネットで頼もうと思っていて, もし25.5cmで入らなかったらいけないし, ブーツなら多少大きくてもいいかなとおもって 26.0cmのブーツを買おうかなと思っています。 普通のブーツならともかく,スノーブーツとなると なかなか見つかりません。 もしいいサイトを知っているかたがいたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • バインディングとブーツのサイズ

    実は、バインディングとブーツを購入しようと思っているのですが、BURTONのブーツ(DRIVERX)の25cmの購入は決めました。 そこで問題がバインディングです。一応これもBURTONの「CARTEL EST」を検討してますが、私が購入予定のブーツに合うバインディングのサイズが「S」なのですが、店頭品切れ。メーカーにもないとの事です。 そこでショップの店員がバインディングの「M」サイズで合わしてみたところ、一応ブーツにはあっているみたいですが、不安です。やはりブーツとバインディングの相性が良い方がよいと思うのですが、流石に適正サイズがSなのにMサイズのバインディングを付けるのは辞めた方が良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • カンペールブーツのサイズについて教えて下さい

    カンペールのブーツを購入しようと考えています。 が、サイズがよくわかりません。 購入しようとしているものは Spiralというオーソドックスなモデルです。 足の全長は裸足で22.0cm、ふだん履いている靴はだいたい 23.5cmです。 37あたりがいいと思うのですがカンペールは幅広だと 聞いた事がありますので、もうひとう小さいサイズかな、と 迷っています。 カンペールをお持ちの方、またカンペールについて詳しい 方がおられましたらサイズについて教えて下さい。