• 締切済み

ないでしょうか?

今、とっても映画に興味があります。 最近、ミニシアターにすごくハマッてて私も映画を作ってみたいというか制作に参加してみたいんです。 インディーズの自主制作でおこなっているところを知りませんか?是非参加してお手伝いして貢献したいんです。

みんなの回答

回答No.1

こんなとこはどうでしょうか? 苦労の割りに持ち出しが多いし、体力と根性が必要ですが、作っていく過程がものすごく楽しいんですよね。

参考URL:
http://203.138.119.142/jp/indies/link/link02.htm