• 締切済み

ラテン語翻訳について

日本語をラテン語に翻訳してくれる業者でも個人でもいいのですが、下記の事をしてくれる方(業者)を探しています。 ■翻訳と同時に、読み上げたものを録音したデータ(またはCD)を作成してくれる。 検索で探してみましたがうまくみつからず…。 何かいい方法がありましたらお教えください。

みんなの回答

noname#47281
noname#47281
回答No.1

多分日本にはいないと思います。一旦英語(フランス語やスペイン語でもいいですが)に訳してから、それをまたラテン語に翻訳するしかないでしょう。