• 締切済み

結婚指輪の刻印を日本語にしたいです

結婚指輪を購入したのですが、刻印を英語しか取り扱っていないので日本語は無理みたいなのです。 指輪の刻印だけをして頂ける店かサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

聞いてみてくださいね http://www.a-francisca.com/marrige03.html http://www2p.biglobe.ne.jp/~yabune/marriage/tresoro/tresoro.htm レーザー刻印といいますが扱っているお店はまだ少ないですし 工房も少ないです で、通常のアルファベットであれば無料、その場で出来ますが この場合は専門の工場に出すところが多いと思います