• ベストアンサー

PCオフラインゲーム探してます

お勧めのオフラインのPCゲームありますか? ザナドゥははまりました。ああいう中世のメルヘンファンタジーみたいの探してます。家庭用ならFF9みたいな。できれば国産で。 同じファルコムのイース系はキャラが小さすぎていまいちです。 それと洋ゲーはちょっとキャラの外観が苦手です。なのでできれば国産で。 でも日本人ウケもよく日本語化されててとっつきやすい洋ゲーとかならぜひぜひ教えて下さい。 あとこういうオフライン系のゲームのまとめサイトみたいのあったら教えて下さい。 いっぱい質問してすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerosuke
回答No.1

ザナドゥはネクストですか? 同じファルコムの空の軌跡FCとSCなんかどうですか? 久しぶりに最後までやれたRPGでした。 中世って感じじゃないけど・・・

JADE27
質問者

お礼

返事遅れました。 どうもです。