• 締切済み

V6の岡田君って・・・

V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

みんなの回答

  • night
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ガセでしょう。 結構長い間V6ファンやってるケド… そんな事聞いたことありません。 でも前テレビで岡田真澄の若き頃の写真が出た時… 「あ、何か岡田君に似てない? やっぱり名字同じだと顔も似るのかなぁ。」 とか友達と話した記憶が…(汗)。 でもガセでしょう。 そんなわけないですよ~!

bluefrog
質問者

お礼

そうですよね、私もそんな事聞いたことなかったんですけど、言われてみれば似てるなぁと思っただけの話なんですけど・・・いしだ壱成くんのように公然の事実かな?とも思ったんですけど。やっぱ違いますよね!ありがとうございました。

  • tetora2
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ガセネタではないでしょうか・・・。 まわりに岡田君のファンはたくさんいるのですがそのようなことはいっさい聞いていません。 bluefrogさんのまわりだけでの噂だと思います。 ***噂はねじ曲がって伝わってくるものです。blue_leoさんの言うとおり、 どこで、だれが、どのくらいの信憑性かなどをよく確かめてみるといいでしょうね。***

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

真偽はどうでもいいです。 そういう噂を取り上げるなら噂だけが一人歩きしないように ・どこで ・だれが ・どのくらいの信憑性の話として 言ったのか明記すべきだと思います。 そういう無責任な発言が芸能人の死亡説などを作るのだと思います。 あなたが誰かの隠し子だとインターネットのいろんな掲示板で噂されたら どんな気がしますか?

関連するQ&A

  • V6の岡田くんと優香が。。。?

    1999年のFRIDAY?でV6の岡田君と優香のカーセックスが激写されたと噂に聞いたのですが本当なんですか?ここ一年位前に岡田君のファンになったのですが、5,6年前って岡田君と優香ってそんなに売れてたんですか?その記事はあきらかにHにおよんでるとわかる写真なのか、一緒に乗っているだけで記者の勝手な憶測で書かれたことなのか 見られた方どうぞ教えて下さい。また、覚えておられる限りの文面を教えていただければ幸いです。

  • 岡田真澄さんのでてたグレートマザーで・・・。

    グレートマザーで岡田真澄さんのお父さんが親しくしていた方のところにしばらく身を寄せた、みたいな話で女優のかただと思うんですが、だれかが「真澄ちゃんは本当にかわいくて・・・」とか話をしていたのですが、それがだれか思い出せないので誰か知ってたら教えて下さい。

  • V6の岡田さんについて

    うっすらとした記憶なのですが、 V6の岡田さんは「元気がでるテレビ」で 出たのがきっかけでジャニーズに入ったと聞いた ことがあるのですが、それは本当でしょうか。 もしかして、D OR D のメンバーで肩車されて 旗を振っていたおとこのこでしょうか。

  • V6の岡田くん

    最近、V6の岡田くんが気になります。 そこで、岡田くんを見ることの出来るテレビ番組を教えて下さい。 番組そのものではなく、うまく検索する方法でも良いです。 また、過去のドラマでおすすめのものがあったら教えて下さい。 レンタルしてきて見てみたいと思います。よろしくお願いします!

  • 岡田真澄は石原裕次郎の脇役の俳優だったのですか

    俳優の岡田真澄さんが亡くなったとき、テレビで「岡田真澄追悼」と銘打って映画が放送されましたが、それは岡田真澄さん主演ではなく、主演は石原裕次郎さんでした。 岡田真澄さんは石原裕次郎さんの脇役の俳優だったのですか。

  • V6の岡田准一

    今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

  • 岡田准一さんって

    「末っ子長男姉三人」を見ていて、誰かに似ていると思いました。 もしかして岡田真澄さんの、親戚か、お子さんでしょうか?

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • のだめにV6の岡田?

     この間、友達の、母親が、のだめのドラマって、本当は月9じゃなくって、他局でやる予定で、千秋先輩役にV6の岡田さん(いま、SPに出ています。)を選んでたそうですが、原作者の二ノ宮知子先生が、「ドラマの内容が原作とぜんぜん違」怒って、取り止めになったっと言っていました。これって本当なんですか?教えてください。

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。