• 締切済み

V6の岡田君って・・・

V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

みんなの回答

• night
回答No.3

ガセでしょう。 結構長い間V6ファンやってるケド… そんな事聞いたことありません。 でも前テレビで岡田真澄の若き頃の写真が出た時… 「あ、何か岡田君に似てない? やっぱり名字同じだと顔も似るのかなぁ。」 とか友達と話した記憶が…(汗)。 でもガセでしょう。 そんなわけないですよ~!

bluefrog
質問者

お礼

そうですよね、私もそんな事聞いたことなかったんですけど、言われてみれば似てるなぁと思っただけの話なんですけど・・・いしだ壱成くんのように公然の事実かな?とも思ったんですけど。やっぱ違いますよね!ありがとうございました。

• tetora2
回答No.2

ガセネタではないでしょうか・・・。 まわりに岡田君のファンはたくさんいるのですがそのようなことはいっさい聞いていません。 bluefrogさんのまわりだけでの噂だと思います。 ***噂はねじ曲がって伝わってくるものです。blue_leoさんの言うとおり、 どこで、だれが、どのくらいの信憑性かなどをよく確かめてみるといいでしょうね。***

• blue_leo
回答No.1

真偽はどうでもいいです。 そういう噂を取り上げるなら噂だけが一人歩きしないように ・どこで ・だれが ・どのくらいの信憑性の話として 言ったのか明記すべきだと思います。 そういう無責任な発言が芸能人の死亡説などを作るのだと思います。 あなたが誰かの隠し子だとインターネットのいろんな掲示板で噂されたら どんな気がしますか?