• ベストアンサー

携帯屋さんに・・

最近、auにしたんですが、番号を教えてないのに、元彼から電話がかかってきました。私の銀行の口座番号まで知っていたのですが、そんなことってできるんですか?

• march
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hibit
回答No.4

補足します。他の後の方々が延べられてるように調査会社のHPです、参照するとどの金額で何処まで調べられるかが出ています。

参考URL:
http://pe-ta0306.hoops.ne.jp/sub1.html
march
質問者

お礼

どうもありがとうございました。もう情報が漏れるのは防ぎようのないことなんですね・・・

その他の回答 (3)

noname#13610
noname#13610
回答No.3

できます。あなたの元彼がどんな人なのか分かりませんが多分探偵会社に調べて貰ったと思われます。3-5万円で携帯番号からあらゆる個人情報を買える時代なんです。嫌ですねぇ。ストーカーまがいの事をするようなら早めに対処しましょう!

• h_sakaki
回答No.2

たぶんmarchさんが出したゴミの中に電話料金の請求書が入っていて、それを見られたのだと思います。 調査会社で解るかも知れませんが、相当の費用がかかりますから。

• hibit
回答No.1

以前、自分が質問したのに携帯の着信番号から相手先の住所が調べられますか?とやってみました。 その中に、PCで検索に携帯電話・調査といれましたら、検索機能の違いが有りますが、4ー15社が出てきました。おそらく、元彼さんもmarchさんの住所を知っていれば、そこからやあとは調査会社で調べられたように思えます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=11959