• ベストアンサー

インターネットエクスプローラのバージョンダウンの方法

最近、インターネットエクスプローラをupグレードしましたが、使い勝手が悪く、元に戻したいのですがその方法を教えてください。 当方、初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

◆ 「Internet Explorer7」を 「Internet Explorer6」に戻したい!! 「プログラムの追加と削除」から削除する。 「スタート」 → 「コントロールパネル」 → 「プログラムの追加と削除」で上部にある、「更新プログラムの表示」にチェックを入れて、その中から「Internet Explorer7」を 選択して削除すると、「Internet Explorer6」に戻ります。 下記を参照ください(Q-2) http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx

jibunnsagasi
質問者

お礼

ありがとうございました。無事アンイストールを行うことができました。

その他の回答 (2)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除から削除して旧バージョンを再インストすれば良いです。 ただし、前もってBeta 2にバージョンアップしてからの方が安全です。

• dr_suguru
回答No.1