• 締切済み

CHAGE&ASKAの曲で

CHAGE&ASKAの曲で好きな曲は何ですか? ちなみに自分は以下のとおりです。 CはCHAGE、AはASKAです。 番号は1位2位3位の順です。 CHAGE&ASKA A1 太陽と埃の中で A2 BIG TREE A3 On Your Mark    好きになる C1 光の羅針盤 C2 夏の終わり C3 Reason    NとLの野球帽 CHAGE 1 12色のクレヨン 2 [7] 3 GIVE & TAKE ASKA 1 next door 2 同じ時代を 3 僕はすっかり   愛温計 MULTIMAX 1 WINDY ROAD 2 月がいい訳をしてる 3 MY Treasure MD、CD、携帯オーディオプレーヤーに入れる時はどの曲をどの順番に入れるか悩むのですが 突然、他のファンの皆さんのお好きな曲が知りたくなりました。 自分はこの曲が好きだけど他の人はどうだろう?と思うことは結構ありますよね。

みんなの回答

• estage
回答No.6

私が好きな曲 〈CHAGE&ASKA〉 1PRIDE 2歌い続ける 3レノンのミスキャスト 〈Chageソロ〉 1アイシテル 2紫野 3TOKYO MOON 〈ASKAソロ〉 1月が近づけば少しはましだろう 2伝わりますか 3着地点

回答No.5

元カノの影響で C&Aに足を突っ込んでしまってます。 小田ファンなので 富士コニファでは全曲歌えました。というものです。 C&A ・on your mark ・love song ・HEART ASKA ・着地点 ・girl ・love is alive そんなところかなぁ うーん love is aliveを一緒に歌ってくれる人いねーかなと 探してる毎日です。

Nagatoshi
質問者

お礼

着地点はアルバムに入っていないですが、名曲ですね。 こんなふうに も隠れた名曲ですね。 珍しいデュエット曲と言えば、 自分は you & me が好きです。 kraraパートを歌ってくれる人ってなかなか居ませんね。

回答No.4

●CHAGE and ASKA ASKA 1.PRIDE 2.YAH YAH YAH 3.太陽と埃の中で   CHAGE 1.ロマンシングヤード 2.TAO 3.Mr.Jの悲劇は岩より重い ●ASKA 1.HELLO  2.はじまりはいつも雨 3.着地点 CHAGEさんとMULTIMAXについては、あまり曲を知らないというか聴いていないので・・・。 (トウキョータワー、愛の言葉、LOVEあたりが好きです) 最後に余談なんですが、現在の表記はCHAGE and ASKAなんですよね(^^♪ http://ja.wikipedia.org/wiki/CHAGE_and_ASKA

参考URL:
http://www.chage-aska.net/
Nagatoshi
質問者

お礼

細かく回答していただきましてありがとうございます。 このように明記していただけると嬉しいです。 MULTIMAXで1曲選ぶなら自分は WINDY ROAD なのですが 機会がありましたら聞いてみてください。 「もっと~」のところで紙飛行機を飛ばすのですが、 前の方の人の頭に刺さったことがある、思い出のある曲です。 今の表記は CHAGE and ASKA ですね。 正式にはこう書かないと駄目でしたね。気を付けます。 しかし、 この愛のために の頃の表記は クラゲ&青葉に見えるのは自分だけでしょうか・・・?

回答No.3

PRIDE エピローグ MOON LIGHT BLUSE HOTEL デビュー時からのファンで彼らと同学年のオバちゃんでした。

Nagatoshi
質問者

お礼

全部PRIDEに入ってる曲ですね。 長い間ファンをされているのですね。ありがとうございます。

noname#62852
noname#62852
回答No.2

1 ラブソング プライド BIG TREE  2 太陽と埃の中で ロマンシングヤード モーニングムーン 3 ウオーク クルミが割れた日

Nagatoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 スーパーベスト2の年代ですね。

noname#129145
noname#129145
回答No.1

1.太陽と埃の中で 2.万里の河 甲乙つけられない(^_^;)

Nagatoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。