• 締切済み

タタタ検索

トレたまで「タタタ検索」ができるカラオケがあると知りました。 題名や歌詞を忘れても記憶にあるメロディを 「タタタ♪」で歌えば曲名を検索してくれる というもの。 これは、既存のカラオケボックスにあるのでしょうか? それとも、ネットで検索ができるのでしょうか?自分は見たことがないので、ご存知の方がいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

• jawatea
回答No.1

回答になっていないのですが、 トレたまのデータベースに載っているかなーって思ったのですが載ってないようです そのうち更新されると思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama_db/2001/t-0101.html