• ベストアンサー

横浜みなとみらいで夜景デート。ミニスカじゃ寒い?

今週末、横浜みなとみらいでデートします。結構歩くかもなので、暖かい服装がよいのだと思いますが、その彼とは初デートなので、絶対スカートで女の子チックにいきたいんです!! ショートコート+ミニスカ+ブーツの予定ですが、大丈夫でしょうか? 手袋とかカイロとかは持っていく予定です。

noname#21988
noname#21988

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152292
noname#152292
回答No.1

絶対寒い!と思います。けどおしゃれは我慢ともよくいうのでたしょうの我慢は必要かとおもいます。が寒すぎてがまんしてるのが相手にわかってしっまてもどうかと思います。 けどタイツはきっとはきたくないんですよね。気持ちはわかります。けど、最近はいろいろなタイツもあるのでおしゃれにひけると思いますよ。 あとはレギンスにパンプスはどうですか?素足が出る部分も少ないしかわいいと思いますよ・

noname#21988
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですか。。。やっぱり寒いですか。。。 タイツで検討してみます。 どうもありがとうございました(*゜-゜)

その他の回答 (1)

  • cotam
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

寒い。 寒いけど行け! ショートコートでなしに、ダウンジャケットにしてみるとか。 タイツよりも、オーバーニーソックスのが かわいいかもよ。黒の。

noname#21988
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 結局、ちょい長めのコートで行ってきました。 当日はそんなに寒くもなくて、やっぱりミニスカはあきらめなくてよかったです。 どうもありがとうございました=*^-^*=

関連するQ&A

  • 横浜みなとみらいのオススメ

    八月に横浜みなとみらいに女子二人で泊まる予定です。横浜には20年前に住んでましたが全く様変わりしていると思うので、半日で回れるオススメがあれば教えて下さい。あと、ココは素敵!とか是非食べてみて!というオススメがあれば教えて頂くと嬉しいです。因みにナチュラル系の雑貨などが好きです。

  • 横浜みなとみらいのおすすめ2次会をおしえてください!!

    8月30日に挙式して夜2次会の予定なのですが、横浜みなとみらいで100人くらい入れるおすすめな2次会会場を教えてください!! できれば ★一人当たり5,000円くらいで ★横浜っぽい夜景がみれて ★着席できたらとおもうのですが。 よろしくおねがいします_(._.)_

  • デート服について

    こんにちは。20歳でデートに行くのですが、服装に困っています。 水族館に行く予定なのですが、ショートブーツ(ヒールが少しあるのですが)とレギンスをはいて スカートかショートパンツにしようかと思っています。 水族館なのでスカートは、はかない方が良いとか逆に大丈夫でしょ、などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デートはやっぱりスカート??

    中学1年の女です。 先日も同じような質問したのですが… もうすぐ付き合ってる人と初デートに行きます。その時の服装なのですが。 私は普段からスカートは全くはきません!! でも、やっぱりスカートでいったほうがいいという意見が多かったので。 あと、ブーツをはこうかとも迷っています。 どう思いますかッ!?

  • 男性に質問!ミニスカにブーツorミニスカにタイツ

    女の子のファッションについて男性に質問です。 今度デートをするのですが、気合を入れて短めのスカートをはいていこうと思ってます。 そこで質問ですが、ブーツとミニスカの組み合わせかパンプスに黒のタイツの組み合わせかどちらが受けがいいですか? 回答お願い致します!

  • 初デート

    こんにちは。 明後日ディズニーシーへ初デートに行きます。 やっぱりデートなので多少気合は入れていきたいです!(笑) そこで質問なんですが・・・どのような服装がいいでしょうか? ・遊びに行くのだから楽な格好がいいのかな ・可愛いところもほしいな ・寒いかな スキニーにパンプス+ニット系orちょっとひらひら系のトップス 春らしい花柄のひらひらミニスカもあります。 でもそれだけではちょっと勇気がいるので下にスキニーとかはこうかなとも…。 どうでしょうか?初デートでデニムはなしですか? 靴もパンプスだと疲れるかな~とも思ってますが、もうブーツはなしですよね? 男性とシーへ行くのは初めてです。とにかくドキドキ。 何か持っていった方がいいもの。これはした方がいいこと。など アドバイスあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性が感動する横浜のデートコース教えてください!

    横浜に行ったことがありませんが、今度デートに行きます。 みなとみらいや、何とかタワーがあると聞きました! 大体、4時に横浜駅について8時半頃まで遊びたいと思います。 どのようなデートコースがいいでしょうか? 条件としては、『夜景』を見ることをコースに入れたいです。 できれば、なるべく具体的(お店の名前等)にお願いしたのですが・・ 彼女が感動するようなコースお願います!

  • 片思いの人と食事。ミニスカOK?

    こんばんわー。 今度片思いの人とお食事に行きます。 何着て行こうかなぁーって思いまして、相談です。 その人とは集団では何度か遊んだことありますが、二人っきりは初めてです。 彼は私の気持ち知っています。 普段私はコンサバでスカート派です。 この時期だから普通の私ならミニスカにブーツかなってところです。 しかし、相手が相手です! いつもと違う私を見てもらうためにパンツで行こうか、 やはり慣れているいつもの格好で行くか、、、どっちがいいのかなと思います。 服装じゃなく、大事なのは中身だよ!って思うんですけど、 やはり相手が相手です!! 男性だったらこのような時どんな格好で来て欲しいんだろう。 ミニスカじゃプレッシャー??と思いつつも、いつも私はスカートですし。。。 片思いの人と二人で会うときミニスカOKだとおもいますか? ご意見お願いします。

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

  • 二月上旬、ディズニーランドでの服装

    二月の上旬(2日または9日)にディズニーランドへ行きます。 ディズニーランドには何度も行ったことはあるのですが、冬の閑散期に行くのは初めてなので服装で迷っています…。 今考えているのは キャミソール、ヒートテック長袖、ブラウス、ニットセーター、ダッフルコート(短め)、スカート(インナーパンツ付きで少々薄め)、タイツ2枚、ショートブーツです。 その他にもカイロ、耳あて、手袋、フリースのひざ掛けを持って行こうと思っています!この服装だと寒いでしょうか…? 中にもう一枚ロングTシャツを着ようか迷っていますが電車で行くので少し厚着になってしまうかなと思ってます…。 服装やあると便利な持ち物のアドバイスをお願いします! また閑散期の土曜日でも変わらずに混むでしょうか?よくハロウィン時期に行くのですが、それに比べたら空いてると思っていいですかね?

専門家に質問してみよう