• ベストアンサー

横浜みなとみらいで夜景デート。ミニスカじゃ寒い?

今週末、横浜みなとみらいでデートします。結構歩くかもなので、暖かい服装がよいのだと思いますが、その彼とは初デートなので、絶対スカートで女の子チックにいきたいんです!! ショートコート+ミニスカ+ブーツの予定ですが、大丈夫でしょうか? 手袋とかカイロとかは持っていく予定です。

noname#21988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152292
noname#152292
回答No.1

絶対寒い!と思います。けどおしゃれは我慢ともよくいうのでたしょうの我慢は必要かとおもいます。が寒すぎてがまんしてるのが相手にわかってしっまてもどうかと思います。 けどタイツはきっとはきたくないんですよね。気持ちはわかります。けど、最近はいろいろなタイツもあるのでおしゃれにひけると思いますよ。 あとはレギンスにパンプスはどうですか?素足が出る部分も少ないしかわいいと思いますよ・

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですか。。。やっぱり寒いですか。。。 タイツで検討してみます。 どうもありがとうございました(*゜-゜)

その他の回答 (1)

• cotam
回答No.2

寒い。 寒いけど行け! ショートコートでなしに、ダウンジャケットにしてみるとか。 タイツよりも、オーバーニーソックスのが かわいいかもよ。黒の。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 結局、ちょい長めのコートで行ってきました。 当日はそんなに寒くもなくて、やっぱりミニスカはあきらめなくてよかったです。 どうもありがとうございました=*^-^*=