• ベストアンサー

mp3の決まった箇所をループさせるソフトあります?

mp3の曲のあるところをループさせたいです。 手軽にループ箇所を変えられ、手軽に曲も変えられ、またループ箇所を設定、みたいなことができるソフトってありますか? 頭からじゃなくて、途中から途中までをループする感じです。mp3自体は編集とかせずに手軽にできる感じで。 ふだんはI-tunes使ってますができないので、、、 フリーソフトでおねがいします。 WINDOWSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

プレーヤーでって事でしょうか? DV というフリーのプレーヤーで出来ると思います。 2点間再生できるものは他にもあると思います。 真空波動研でも出来たと思います。 DV か 真空波動研 で検索してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

「GOM Player」というソフトの 区間リピート機能 を使えばできると思います。 ただし動画再生向きのソフトなので、他にもう少し良いソフトがあると思います。 区間リピート機能は、右クリック→[再生]→[区間リピート]→ループ開始位置と終了位置を指定してループさせるような感じです。