• 締切済み

レンジでチンするアイスクリーム

かれこれ10~15年くらい前に、レンジでチンするとアイスクリームができるって商品があったような気がしています。 メーカーや商品名などご存知であれば、教えてください。

みんなの回答

• fudifudi
回答No.1

商品名はマイクロマジックだと記憶しています。 まだうら若き島崎和歌子さんがCMをされていましたよね。 調べてみたらアイスクリーム(シェイクだったと思うのですが)は、もう無いようです。

参考URL:
http://www.otsukafoods-selectshop.com/shop/item_list?category_id=1329
kouhei-y
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 非常に助かりました。 今後も何かございましたら、よろしくお願いします。