• ベストアンサー

ソフトブーメランとは??

母の相談なんですが、私の六歳の弟が今度のサンタのプレゼントで「ソフトブーメランが欲しい」と言ったようで、これは一体なんなんでしょうか? 一応、色々HPを検索してみたところ色んな種類(?)があっていまいち分かりません。 もしこれについてのHPを知ってる方や実際持っている方教えてください。 また、どのような店へ行けば手に入るでしょうか? 六歳の男の子に危なくないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara2525
回答No.1

こんばんは。ソフトブーメランとはゴムの様な素材の 柔らかいブーメランの事だと思います。 家はフリスビータイプを購入して家族で 遊んでいます♪子供は来月4歳ですが、当たっても 痛くないし、小さい子供には良いと思いますよ☆ 種類や形や大きさは色々出ているので、子供の 好きな色や、子供がキャッチ出来る大きさで選ぶ良いかと思います。 ネットでもソフトフリスビーで検索かけると 販売している所など出てくると思いますが 我が家はトイザラスで購入しました(^^)

ranngiku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^^*) 柔らかいブーメランですか・・。 そのままですね(苦笑) 色々あるんですね! 迷います・・;; トイザラスが近くにあるので、母が行って探してみるとのことです。 ありがとうございました(^^)