• ベストアンサー

就活中のアルバイトは

yujirunnerの回答

回答No.1

この春に就職活動をした者です。以前回答させていただきましたね(^^ゞ。  私はバイトはしていませんでしたが、週3日(月・火が午後7時から2時間、日曜が朝10時から夕方5時まで)予備校に通っていました。結局そちらの方にご縁があったのですが・・。  まあ、正直キツかったですよ。周りの友達も、就活期間中はバイトなどはしていませんでした。  けれども、それは3月からの話です。2月までは今のような感じでやっていてもいいです。まあ、履歴書やSPIの勉強など、準備は進めておいて下さいね~。