• 締切済み

経済制裁

卒業論文で経済制裁について論じようと思うのですが、内容についてよい案はあるでしょうか?また、これまで国連が実施した経済制裁のデータを集めたいと思うのですが、なかなか思うように集まりません。集める方法、サイトなどを教えていただければ幸いです。 できればこの分野における代表的な研究者の名前も把握しておきたいです。どうかよろしくお願いします。

• wsdrs
  • お礼率8% (5/60)
  • 経済

みんなの回答

• zorro
回答No.1
wsdrs
質問者

補足

ありがとうございます。そのサイトはすでに拝見しましたがもう少し詳しい情報がほしいのです。