• 締切済み

人気のジーンズは??

今人気のジーンズを扱っているブランドは何ですか?? 最近のディーゼルはデザインに懲りすぎて、生地があまりよくないとききました。どうなんでしょう?? 予算は4、5万くらいで何かいいブランドありますか??

みんなの回答

noname#44972
noname#44972
回答No.2

男性なら、ディオールオムのジーンズなど如何でしょうか? その他、いいと言われているブランドは次のようなとこでしょうか。 ・アンティックデニム ・ヌーディージーンズ ・J&Company ・トゥルーレリジョン ・ボブソン ご参考までに