• 締切済み

人気のジーンズは??

今人気のジーンズを扱っているブランドは何ですか?? 最近のディーゼルはデザインに懲りすぎて、生地があまりよくないとききました。どうなんでしょう?? 予算は4、5万くらいで何かいいブランドありますか??

みんなの回答

noname#44972
noname#44972
回答No.2

男性なら、ディオールオムのジーンズなど如何でしょうか? その他、いいと言われているブランドは次のようなとこでしょうか。 ・アンティックデニム ・ヌーディージーンズ ・J&Company ・トゥルーレリジョン ・ボブソン ご参考までに

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズについて

    最近人気のインポートジーンズについて質問です。 ブランドによってサイズ表記は結構違うものなのでしょうか? どのブランドのどのインチが、他のブランドのどのインチと対応するのかを知りたいのです。 同じブランドでもデザインによって違いはあるでしょうが。。 知りたいブランドは、ディーゼル、セブン、ジョーズ、ジェームス、ブルーカルト、パーパーデニム、チップ・ペッパー、AGなど・・・。 HPのURLや最近載っていた雑誌でも結構です。 情報お願いします。

  • ジーンズの値段の違い

    最近になってジーンズを履くようになりました。 ユニクロとディーゼルが値段が全く違うのはブランドの違いなので分かるのですが、 ディーゼルの中でも20000円ものと50000円のものは何が違ってそうなるのでしょう? デザインによって手間がかかるのとかからないのがあるのでしょうか? デニムの品質(長持ちするとか)にはあまり変わりないのでしょうか? どちらも品質が良くてデザインもいいと思いますが、どこでその値段の差が出るのかご存知の方教えて下さい。

  • 最高にカッコいいジーンズ!♂

    今ジーンズを探しているのですが中々決まりません。流行のものではなく定番でずっとはけて、ストレートか、セミフレアで足のラインがきれいに見えるのもを探しています。 今のところ、予算は5万くらいで、候補はリーバイス、ディーゼル、シルバージーンズです。できれば型番とかも教えていただけたらうれしいです^^ ほかのおすすめのブランドなど色々アドバイスをお願いします>_<

  • どうしてジーンズが人気なのでしょう

    ファッションカテゴリにしようかと思ったのですが、こちらにて質問させてください。 この日本では、若年層は特に。30~40台においても ジーンズを履いてらっしゃる方が多いように感じます。 80%とは言わずとも3人寄れば2人ないし1人はジーンズ着用のように感じます。 しかし、どうしてここまでジーンズが人気なのでしょうか? 私自身は http://image.blog.livedoor.jp/cinque1/imgs/4/5/4508dcab.jpg このような服装が好きなため、普段はコットンのスラックスやウールパンツを履いています。 それだけで、ポロシャツでカジュアルにしたり、ジャケット着用でレストランまで行けますので 全くジーンズを履かなくとも不自由しません。 ジーンズを取り入れようと思うこともあったのですが あの藍色に白が混ざったはっきりしない色味、ゴワゴワな生地、カジュアルに特化した守備範囲に 購買意欲を掻き立てられることはありませんでした。 それよりも、上の画像のような紺のスラックスであれば 色味がはっきりしていて上着とのコントラストをつけやすいと思うし、着心地も段違い ジャケットに革靴のコーディネートも可能だからいいじゃん。なんて思ってしまいます。 でも、私自身もそうですがジャケットを着る機会なんて、自分から作らないとそうはないと思うので 普段からカジュアルな服装しかしない方にはジーンズもいいのでしょうが それでも、そんなにジーンズいいの?と思えてしまいます。 多くの方がジーンズを履いてるのは… ・皆が履いてるから、とりあえず無難だから? ・とりあえず、ジーンズがオシャレだというイメージがあるから? ・一般的にジーンズは何でも合うというイメージがあるから? ・子供時分にジーンズを履いて育ったから? なのかなぁと思ってしまいます。 皆様はどうしてジーンズがお好きなのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • ジーンズの作り方

    私はジーンズのリメイクにはまってます でも最近ジーンズを最初から作ってみたいと思い始めました デニム生地は手に入るんですが作り方が分からないんです 検索してもダメージジーンズの作り方などしか出てきません デニム生地からジーンズを作る手順などが載っているサイトがあれば教えてください お願いします

  • ジーンズ

    最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

  • ディーゼルのジーンズについて

    ディーゼルのジーンズの高価格に驚いております。 一般的な購買層はどうなのでしょうか? 高校生には手の出ない価格に思えます。メンズとレディースどちらがより人気なのでしょうか?

  • ジーンズにすぐ穴があきます。

    部屋着用にユニクロで2本ジーンズを買いましたが、半月くらいで、何箇所も穴が開いてしまいました。やはり安いのは弱いと思い、EDWINのジーンズを買いましたが、これも半月くらいで、穴が開き始めています。 よく見ると、少し白くなっている箇所があり、生地がこすれたようになって弱っています。最近のジーンズは縦にスジが入ったデザインのものが多いですが、このタイプは、強度が弱いのでしょうか? 昔のジーンズは、なかなか破れなかったのに、1ヶ月で穴が開くのは、さすがに困ります。洗濯も控えめにして、する時でも、裏返しにして、ネットに入れて、短めに洗っているのですが。 何か、長持ちする秘訣があれば、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • もうジーンズと呼んだら古いのでしょうか?

    もうジーンズと呼んだら古いのでしょうか? 先日、とあるショップで「このジーンズを」と私が話したところ、 店員さんは敢えて「こちらのデニムですね」と言い換えました。 最近、雑誌もデニムと表記。 私の中では、デニムは生地、ジーンズはデニム生地で作られたパンツ、 という認識でいました。 ショップ店員やファッション誌が、 敢えてデニムと呼ぶ理由は一体なんなのでしょ・・?

  • 肉厚デニムのジーンズ

    ジーンズは最近買ってないのでよくわからないのですが、最近のジーンズは昔のように分厚いデニム生地でなく柔らかいデニムのが主流なのでしょうか? 昔のように肉厚なデニム生地使用のジーンズを探してますが、どこのメーカーのどのタイプのが肉厚でしょうか? できればそれなりに今の時代に即したものがあればいいんですが。

専門家に質問してみよう