• ベストアンサー

エルメスの財布・本物の写真掲載サイトは?

「エルメスの2つ折・長財布・黒色」についてです。 エルメスの財布で2つ折・長財布・黒色のものを持っているのですが、絶対本物写真が載っているサイトはありませんか? 偽ブランドか本物か心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_002
回答No.1

ご自分の持ってらっしゃるお財布が本物かどうか心配ということでしょうか? どういった点で、心配なのか、よくわからないのですが。 (刻印がおかしいとかでしょうか?) ネットで写真を見ても、わからないと思いますが・・・ 質屋に持っていくとか、エルメスに磨きに出したほうが 確実にわかると思いますよ。

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございました