• ベストアンサー

バンディット250 マフラー

バンディット250のマフラーなんですが1型の物が2型につきますか? すいませんすごく簡単質問なんですがお願いします。

• oisho
  • お礼率1% (1/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lijam
回答No.1

できますよ。同じ排気量ならサイレンサー辺りに ステーなどを作ってあげれば前期後期、互換性があるので装着できます。

参考URL:
http://www.bands.ne.jp/faq/faq-ch-cp.html#4