• ベストアンサー

船和のいもようかんは東京都内どこで売ってますか?

船和のいもようかんどこで売ってますか?東京駅に近いところなら最高です。おしえてください。

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

ならば… 「東京駅名店街」 ちなみに「船和」ではなく「舟和」です…、"r(^^;)

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/funawa/

その他の回答 (2)

• ritomiko
回答No.3

東京駅の構内で、先月買いました。 東海道新幹線に乗る改札のそばで、乗車直前に買いました。 名前が、わかりませんが、丸の内側から、八重洲側をを結ぶ通路の、右にも、左にも、東京の銘菓の、お店が、並んでいましたよ。 帰省の、御土産ですか?楽しいお休みになるといいですね。

質問者

お礼

皆様本当にありがとうございます。

回答No.2

東京駅の地下名店街にあります。 でも、わたしが行ったのは1年くらい前なので、念のため 電話して確認したほうがいいですよ。

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/03-3214-7095
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。