-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-12-11 18:02:23
  • 質問No.2594557
解決
済み

目標の日までカウントダウンしてくれるフリーウェア

  • 閲覧数9112
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#68074

8月に資格試験を控えているのですが、
パソコン上で試験まであと何日!というのを教えてくれるような
カウンターのフリーソフト?みたいなものはないかと思い、探しています。
よくテレビなどで世界大会まであと295日・・・など
カウントしているものがあると思うのですがそういうものです。

希望としては、ヤフーオークションの詳細な日時のように、
「あと1日と12時間34分56秒・・」などと表示され、どんどん時間が減っていく(カウントダウンされていく)ようなものがいいです。
(本当は、自分で日数を数えればいいんですが。ものぐさなため、
カレンダーすべてに日数を書きこむと手間だと思いますし、パソコンをよく開くのでそんなものがあったらいいなと思ったまでです。)

自分でも探しているのですが、中々見つかりません。
ご存知でしたら教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-12-11 18:28:21
    • 回答No.2
    Oh-Orange レベル13

    ベストアンサー率 63% (854/1345)

    ★アドバイス
    ・フリーソフトの『カウントダウン』はどう?
    ・いろいろあるんですよ。使ってみよう。
    ・短いですが下の『リンク』をどうぞ。

    リンク:
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se116474.html
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se126064.html
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se078531.html
    お礼コメント
    noname#68074

    ありがとうございます!使ってみます。
    投稿日時 - 2007-01-09 14:21:53
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-12-11 18:18:55
    • 回答No.1
    papaya8818 レベル8

    ベストアンサー率 51% (17/33)

    お礼コメント
    noname#68074

    ありがとうございます!
    こういうものを探していました。
    投稿日時 - 2007-01-09 14:21:05
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ