総ありがとう数 累計4,283万(2014年10月24日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2006-12-11 18:02:23
  • 質問No.2594557

解決
済み
Q 目標の日までカウントダウンしてくれるフリーウェア

  • 閲覧数8236
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
noname#68074

8月に資格試験を控えているのですが、
パソコン上で試験まであと何日!というのを教えてくれるような
カウンターのフリーソフト?みたいなものはないかと思い、探しています。
よくテレビなどで世界大会まであと295日・・・など
カウントしているものがあると思うのですがそういうものです。

希望としては、ヤフーオークションの詳細な日時のように、
「あと1日と12時間34分56秒・・」などと表示され、どんどん時間が減っていく(カウントダウンされていく)ようなものがいいです。
(本当は、自分で日数を数えればいいんですが。ものぐさなため、
カレンダーすべてに日数を書きこむと手間だと思いますし、パソコンをよく開くのでそんなものがあったらいいなと思ったまでです。)

自分でも探しているのですが、中々見つかりません。
ご存知でしたら教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-12-11 18:28:21
  • 回答No.2
★アドバイス
・フリーソフトの『カウントダウン』はどう?
・いろいろあるんですよ。使ってみよう。
・短いですが下の『リンク』をどうぞ。

リンク:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se116474.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se126064.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se078531.html
お礼コメント
noname#68074

ありがとうございます!使ってみます。
投稿日時 - 2007-01-09 14:21:53
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2006-12-11 18:18:55
  • 回答No.1
http://search.vector.co.jp/search?query=%83J%83E%83%93%83g%83%5F%83E%83%93
この辺からどうぞ。
お礼コメント
noname#68074

ありがとうございます!
こういうものを探していました。
投稿日時 - 2007-01-09 14:21:05
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数5
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ