• 締切済み

スケボーキング・・・録り忘れ・・・

スケボーキングが大好きなのですが、先日出演した番組を、見る事も録画する事も出来ませんでした。再放送も終わってしまって・・・。どうにか、映像を手に入れる方法はないのでしょうか・・・?

• akk
  • お礼率83% (94/113)

みんなの回答

• mahha25
回答No.2

MTVでしたか・・僕は見てませんね~。 では僕が知っているSHIGEO君の情報を (聞いていないかもしれませんが) ・SBKとは「Skate Boad King」の略らしい ・兄弟は姉がいるらしい ・ライブでは踊るらしい ・ゴルフをするらしい ・SBKは昔女の人が2人加入していたらしい 以上 不確かな情報ですが。

akk
質問者

お礼

マジッスか~?!じゃゴルフ始めちゃおーかな!くらいの勢いッス!

• mahha25
回答No.1

いつの放送でしょうか? 4月23日のテレビ朝日の深夜にやっていたやつなら 見ましたが。 もしその放送ならもう1回書きにきます。 最後に・・・「スケボーキング最高です!!」

akk
質問者

お礼

書き込みありがとうございます!番組は19日にMTVでやっていたものなんです・・・。再放送が3回もあったのに・・・。あ!あと知っていたら教えていただきたいのですが、今までインタビューとかプロフィールでShigeoさん、ご兄弟いるとかって話聞いたことありますか??