• ベストアンサー

小学生の流行について

小学校3年生の男の子って今、何が好きなんでしょうか?漠然とした質問になってしまいますが、クリスマスプレゼントに何をあげるか決まっている人や、流行っている物がわかる人からの回答待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cozyskt
回答No.1

↓は、小学館の「小学三年生」の目次ページです。 http://netkun.com/magazine/sho3/ これを見る限り、ポケモン、カービィ、ムシキング、ミニ四駆、ロックマンというところではないでしょうか。