• ベストアンサー

DHCのQ10シリーズをお使いの方にお尋ねします

今まで他メーカーのスキンケア商品を使用していましたが何となくDHCのQ10商品を使ってみようと思いました。 今まで使用していた商品は洗顔から美容液までシリーズで揃っていたのですがDHCのQ10には洗顔や美容液がないようですがDHCのQ10シリーズを使用されている方は合わせて洗顔や美容液には何を使われているのでしょうか教えて下さい。

noname#23635
noname#23635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

最近、Q10の洗顔シートが発売されましたよ。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?cCode=10101001&gCode=3047 使用していないので、使用感は分かりません。すみません。 Q10シリーズの中の、DHC Q10クリームII のみ使用しているので、 参考にならないかもしれませんが、化粧水と石けんは、 マイルドローションとマイルドソープの定番を使用しています。 +美容液ではないですが、スペシャルケアに、 DHC Q10パックシートをたまに使っています。

noname#23635
質問者

お礼

ありがとうございます。本当ですねURL拝見しました洗顔が発売されていたんですね知りませんでした。洗顔はこちらを使用してみます。

関連するQ&A

  • DHCのコエンザイムQ10シリーズついて

    DHCのQ10シリーズがとっても気になってます。実際に使用されてる方、また使用されてた方に使用感などお聞きしたくて質問させていただきました。 雑誌などで、よく若返ったとか、朝起きた時のお肌が違うと書かれてますが、実際のところはいかがですか?このスキンケアを使用した感想をおしえてください。良いところ・悪いところ何でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • DHCのアセロラジェルをお使いの方

    DHCのアセロラジェルという商品は、一般的にいう美容液にあたるのでしょうか?

  • ★DHC ペティコ

    35歳。 《悩み》 ・目の横や頬に小さな「シミ」が複数ある ・肌のくすみ ・目の下の乾燥&茶クマ ・額にやや毛穴の開きを感じる 恥ずかしながら、つい最近までスキンケアに無頓着に過ごしてきました。 外出時、紫外線を気にするようになったのはこの夏から・・。 そんな私ですが、現在は以下のケアを取り入れています。 スキンケアは主に「オルビス」「アテニア」を使っています。 ・酵素洗顔(オルビス):週1~2回 ・「TUNEMAKERS」の原液シリーズ:朝晩   ~ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、人参エキス~ ・ビタミンCサプリメント 「美顔器」についても勿論無知な私ですが、かなり関心を持ち、美顔器初心者の私としては、価格的にも「DHC」の「ペティコ」に惹かれ、購入しました。 まだ商品は手元に届いていませんが、この「ペティコ」はDHCの専用美容液を使わなければならないのでしょうか? 手持ちの美容液やローションでも代用可能なのでしょうか? また皆様の使用感や感想、効果のほどを是非聞かせて頂きたいです。 宜しくお願い致します!!

  • アルビオンお使いの方おしえてください

    現在22歳です。 ずっと乾燥に悩まされていたのですが、 今までスキンケアはほとんどやっていませんでした。 この度アルビオンの評判を聞き、 早速肌診断とサンプルをもらってきました。 肌診断の結果は油分と水分はゼロに等しく、 肌の表面はささくれ状態…とのこと。 正直ここまでとは思っていなかったのでショックでした。 カウンターで勧められたものは 1.コルセス クラリファイング クレンジングミルク 2.エクサージュ ジェントルミルクウォッシュ 3.エクサージュ モイストバランスミルクIII 4.エクサージュ ディープモイストローション 5.エクサージュ トータルソリューション ですが、一通り揃えると結構な値段ですよね… ミルクは外せないところだと思いますが、 5の美容液は…必要でしょうか? また2の洗顔料は泡立たないのがどうもスッキリせず。 他のメーカー(オルビス・DHC等安価なところ)も検討しましたが、 初めてしっかり買い揃えるのでどうせならいいもの、 効果のあるものをと思っています。 でも全部が全部では金銭的に続かなくなる気もします。 1本で大体どれくらいもつのでしょうか? 例えば5は省いてもよい(よくはないんでしょうが…) 2・4は別のもの(メーカー)のこの商品で代用、 ってされている方がいたらおしえてください。 ちなみに1は気に入っています。

  • DHCって大丈夫?

    数年前はアザレ化粧品を使用していましたが近くに店舗が無くなった為、やむを得ず通販でDHCを購入して以来約4年間位DHCの商品を使用しています。現在はQ10シリーズを使用しています。が・・大人気のDHCですが本当に肌にいい商品なんでしょうか?最近すごく疑問に思ってるんです。自分自身では合ってるかなと思ってたけどネットでいろいろ批判を見ていると不安になりつつあります。アザレの方がいいよ!とかDHCは実は・・とかアドバイスお願いします。本当に肌に良い化粧品をお知りの方お教え下さい。

  • DHCについて

    DHCのスキンケア商品は10~20代の若い方を対象にしているのですか? 若い方の品と思って見向きもしなかったのですが、試供品のクレンジングとソープを使ってみましたが、合わないと言うことは無かったです。

  • DHCの乳液

    高1の男子です。 最近ニキビが気になりだしたので洗顔を意識してやるようになりました。 そこでDHCのメンズスキンケアのスクラブ洗顔とDHCスパーリングフェースローション(化粧水)、DHC薬用アクネジェル(ニキビ薬)を購入しましたのですが、パソコンで調べてみると、化粧水の後は乳液を使用したほうがいいみたいですね。 しかし、DHCのメンズの製品に乳液ってありませんよね? あってもメンズシリーズと違う種類です。 そこで気になったのですが、洗顔料などは種類を統一してるのですが乳液だけは違う種類のをしようしてもいいのでしょうか? またお勧めの乳液があったらぜひ教えてください!

  • DHCをお使いの方へ

    試供品を使ったらすごく、肌がつるつるになるんですよ。DHCは以前から、いいなぁって思っている化粧品だったので、思い切ってかえてみようと思ってます。値段も今使っているのの半分くらいだし。今、CMでジャンジャン紹介されてますよね。なんとか雑誌1位とかランキングが表示されて、ホントかよっていう「???」な部分もあるんですけど、とにかく石鹸から化粧水まで気持ちよくて・・。 そこで、DHCをお使いの方へ。声を聞かせてください。

  • 資生堂とDHCのスキンケアに詳しい方教えて下さい

    私、32歳です。スキンケアもメイクアップも全て、10代から資生堂一筋です。スキンケアは「ベネフィーク」を使っています。ついこの間、肌が少し荒れたので「もう合わないのかしら」と思い、たまたま家にあったDHCのサンプルを使ったら何かいい感じがして早速、注文したのです。しかし商品が届く前に肌の調子が元の良い状態に戻ったのです。「季節の変わり目だから荒れたのかも」と思うのですが、折角なのでこの辺で今までのスキンケアを見直してみるのもいいかと思うのです。そこで気になるのが成分なのですが、ある人が安い物にはパラベン等の防腐剤が入っている、その方は肌が弱いのでそういう物は使えないと言っていたので、パラベンとはそんなに肌に悪い物なのかと凄く気になるのです。DHC、資生堂の商品ともに入ってるみたいです。また、資生堂は表示指定成分が多い気がします。沢山書かれているのを見ると良くない気がしてしまうのです。

  • DHCのブロッティングローション

    それほど酷くはないと思うのですが、顔にニキビが耐えません。特に寝不足だったり疲れていたりすると増えてしまいます。(洗顔をしていてたまに潰してしまい、血がでてしまうことも時々…) 今まではそれほど気にしていなかったのですが、そろそろ化粧をしないと見苦しいかもしれないと思い始めました。ですが、ファンデーションを使ったりすると肌の状態が今より悪くなるかもしれないと不安です。どうにかニキビが改善しないかと調べてみてDHCのブロッティングローションを知りました。ニキビが治った、痕が消えた等の発言が色々とありますよね。コレって本当に効くのでしょうか? あと、DHCの値段ってお手ごろなんでしょうか? 化粧品の類の知識が一切ないので、相場がいくらくらいなのか全くわからないので高く思えてしまうのですが…。 使用経験の在る方がおられましたら効果がどんな感じだったか教えていただきたいと思って質問しました。ニキビに関するDHCの他の商品についても何かありましたら、宜しくお願いします。