• ベストアンサー

DHCのQ10シリーズをお使いの方にお尋ねします

今まで他メーカーのスキンケア商品を使用していましたが何となくDHCのQ10商品を使ってみようと思いました。 今まで使用していた商品は洗顔から美容液までシリーズで揃っていたのですがDHCのQ10には洗顔や美容液がないようですがDHCのQ10シリーズを使用されている方は合わせて洗顔や美容液には何を使われているのでしょうか教えて下さい。

noname#23635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

最近、Q10の洗顔シートが発売されましたよ。 http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?cCode=10101001&gCode=3047 使用していないので、使用感は分かりません。すみません。 Q10シリーズの中の、DHC Q10クリームII のみ使用しているので、 参考にならないかもしれませんが、化粧水と石けんは、 マイルドローションとマイルドソープの定番を使用しています。 +美容液ではないですが、スペシャルケアに、 DHC Q10パックシートをたまに使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。本当ですねURL拝見しました洗顔が発売されていたんですね知りませんでした。洗顔はこちらを使用してみます。