• 締切済み

アウディのHPで・・・

ちょっとカテゴリが違うと思うのですが、他に適当なところが見つからないので こちらで質問させていただきます。 アウディHP中の「AudiApproved」というページの中古車検索欄に、 アウディ車(ですよね・・?)型のマウスがありますが、 あれってどこかで売ってるのでしょうか? アウディオーナーの彼にプレゼントしたら喜んでくれそうなのですが・・ ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

↓のイベントのノベルティだったみたい。 でも、イベントはもう終了してしまったようですよ。 http://web.archive.org/web/20060130021809/http://www.audi.co.jp/aaa/fair/#01

参考URL:
http://web.archive.org/web/20060130021809/http://www.audi.co.jp/aaa/fair/#01
xhajimex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノベルティだったんですね・・残念です。 どっちにしてもその為に横浜へは行けませんでしたが・・・ リンクまで貼ってくださりありがとうございました。 感謝です。

  • tanshio2
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.1

あーあれ、確かアウディのディーラーに行ったときに 販促グッズとしておいてありましたね。 私はもらいませんでしたが、多分車を契約するとくれたりするんじゃないですかね。 少なくともどっかに売ってるものではないので、彼氏がアウディーオーナーなら、 購入したお店にこっそりと聞いてみるしかないんじゃないですか。 又はヤフオクで根気よく探すとか。 ちなみにこんなんはありましたが。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g46686915 参考までに。

xhajimex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 売ってないなんて、残念です・・ でもわざわざヤフオクでまで探していただきまして感謝!です。 ちょっとしばらく、チェック入れておきますね。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • アウディA4アバントの購入を考えているのですが・・・

    こんにちは。 近々、車を買い換える予定ですが、今のところアウディA4アバントを 考えています。(中古で、走行距離のできるだけ少ないものを 買いたいと思っています。) しかし、まわりの人から「外車はトラブルが多い。」とか「当たり外れが多い。」 とかいろいろと言われ、いい噂を聞かないのですが実際はどうなのでしょうか? わたしは今まで国産車しか乗ったことがなく、これといったトラブルも なかったのでそのあたりがよく分かりません。 ぜひオーナーの方の感想などを聞かせてください。 どんなことでもけっこうですので・・・。 また、アウディA4アバントの購入アドバイスもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アウディA4 2.4はいかがなのでしょうか

    こんにちは。 車を買い換えようと思っています。予算はコミコミで200万 円以下です。 そこで、アウディA4の中古車で2.4リットルのモデルで 98年式のものでしたら、予算内で、内外装も良くて走るのも楽しいかな(V6ですし)と思うようになりました。4エアバックも魅力です。ただ、燃費が6k位しか走らないというのを聞いてちょっと躊躇しています。 それから輸入車ということで維持費もそれなりにかかるのかなぁと。もしアウディや輸入車にお詳しい方いらっしゃいましたら2.4がどんな車なのかや他のお勧め等など教えてください。

  • HPのアクセス数アップについて

    この度、会社のHPのアクセス数を増やそうと事になったのですが、まずはヤフーのカテゴリに登録すべきだと聞きました。 調べると、5万2千5百円でいわゆる検索結果のスポンサー欄に掲載されるものなのですか? またこの効果の期間はどの位持続するものなのでしょうか? また、ページ内リンクを増やすとグーグル等の検索エンジンにも有効だと聞きましたが、これはHP内の色々なページとトップページをリンクで結べばいいのでしょうか? HPもですがSEOは調べても難しく素人にはどうすればいいのか迷います。宜しくお願いします。

  • HP制作の参考になるデザインのサイト

    迷った末、HPというカテゴリーがないのでこちらで投稿します。 HPを作ろうと思い、過去の質問と回答をずいぶんと検索しました。そんな中に、デザインのすてきなHPを20箇所くらい載せてあるページがありました。今思えばお気に入りに入れておけばよかったのに、と非常に悔やんでいます。 そのページで紹介してあった英語のサイトのデザインを参考にしようと思い、何度も再検索を試みているのですが、いまだにそのページに辿り着けません。自信はありませんが「cool websites」という言葉が入っていたような気がして、「cool」で検索して全部見てみましたが、ありませんでした。 ビジネスで使える、落ち着いているけれどもカッコイイサイトを探しています。なんとなく上記のページが思い当たる方、また他にデザインのおすすめになるようなサイトを紹介しているページをご存知の方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 年末年始でなんなのですが、初ビルダーにチャレンジしつつ、回答を待っています。よろしくお願いします。

  • HP検索について

    HP検索について 会社HPを作成し、(今はトップページのみの「メンテナンス中」)いくつかの無料検索サイトへもHP登録を行いましたが Bing(MSN)のみHPが検索できますが他はURLを入れなくてはHPを探すことが出来ません。 他のサイト含み質問のコーナーを見て、自分では分からないので教えて下さい。 ソースを開いてみたところ、ソース上に、キーワードが入っていないんですよね。 <META name="keywords" content="◎◎◎,◎◎◎◎,◎◎◎,◎◎,◎◎(◎),◎"> と言うのを、HEADの中に書き加えておくと、 ロボット検索型の検索エンジンが登録してくれやすくなるらしいので、 いいかも知れませんよ。 ↑を見てこれのやり方などよくわかりません。 ご存知の方教えて下さい。 そのほか改善点ありましたらお教え下さい。 今後は複数ページに差し替える予定です。

  • HP内の表示が出ない

    PCにはうといので旨く言えないのですが、HPで▼があって、選択するところが表示されないのです。 教えてgooで検索してもわからなかったので「新しい質問する」を開いたら カテゴリーを選ぶ画面が出るのですが、ステージの選択内容は出るのですが、 中・小カテゴリーの中が真っ白なのです。 他の色々なページ(例・http://www.p-alpha.co.jp/flag/money_top.html) でも同じようになります。 OSはWindows2000 です。 IE6.0 と Netscape6.2 の両方で試してみましたがダメでした。 よろしくお願いします。

  • おもしろHP!!

    このカテゴリでよいのかわからないのですが・・・ 「笑わずに入られない!」「腹よじれる!!」 など最高級におかしなHPを教えてください。 内容は文章でも、映像でも構いません。 とにかくご存じの笑えるページを是非紹介してください!

  • 自分のHPを上のほうにのせるには???

    Yahooなどのサーチエンジンの検索の欄に入力後、でてくる 結果のページの上のほうに自分のHPをもってくるには なにか方法があるのでしょうか??? 質問の意味がわかりにくいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • HP内で検索するには?

    HTMLで自分のHPを作っています。 そのトップページに検索欄を作って、簡単にそこへ導くようにしたいのですが、どのようなタグをどのように記述すればよいのかという解説が、中々見つかりません。 何方か教えていただけないでしょうか。

  • アウディA4アバントのトランク

    アウディA4アバントの中古車(3年落ちくらい)購入を検討しているものです。 気になってることがあって。トランク小さくないですか?ゴルフバックは斜めでやっと入る感じ。 ディーラー店員は輸入車だからトランクに期待しちゃダメと言っていましたが。 元々レガシィと外車ワゴンで迷ってて、アウディで、と思ったのですが、トランクが…。 他の輸入車も小さいのでしょうか? 荷物はゴルフバックを入れたいです。 まとまりのない質問ですが、アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみに車初購入です。