• ベストアンサー

モニターに映らなくなりました。

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.4

その鳴り方は「ぴー ぴっ ぴっ」ではありませんか? もしお使いのマシンがAWARDのBIOSを使っているのなら、それはビデオカードが認識されていないことを告げる信号です。 それ以外なら、メモリの異常を疑ってみるといいかもしれません。

shirotuna
質問者

お礼

その鳴り方です。 サポートセンターからも助言をいただいたので、なんとか解決できました。ビデオカードの接触不良ということで、差しなおしたらうまく映りました。 ご回答ありがとうございました。