• 締切済み

ワード2000で在宅のバイトってありますか?

honkeの回答

• honke
回答No.3

ごめんなさい。率直に言わせていただきます。 tet2000さん、甘すぎます。。。 世の不況によりリストラ解雇などが続いているようですが、システムエンジニア、プログラマなど専門知識を持った方でも「稼げない」状態になっています。データ入力はテキストによるベタ打ちでも誤字脱字はもちろん、ワープロ入力ともなるとフォント設定、行間文字間などさまざまな条件が付加されると聞いています。「データ入力くらいであれば・・・」などとお考えなら検索エンジン等で探してみてください。どこかで募集はしていると思いますが、現実は厳しいと思いますよ。