OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ワード2000で在宅のバイトってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2591
  • 閲覧数130
  • ありがとう数58
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

月に2万円ぐらい副収入がほしいです。それでいて、ものすごくらく~な仕事があればやりたいです。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (37/129)

ごめんなさい。率直に言わせていただきます。 tet2000さん、甘すぎます。。。 世の不況によりリストラ解雇などが続いているようですが、システムエンジニア、プログラマなど専門知識を持った方でも「稼げない」状態になっています。データ入力はテキストによるベタ打ちでも誤字脱字はもちろん、ワープロ入力ともなるとフォント設定、行間文字間などさまざまな条件が付加されると聞いています。「データ入力くらいであれば・・ ...続きを読む
ごめんなさい。率直に言わせていただきます。
tet2000さん、甘すぎます。。。
世の不況によりリストラ解雇などが続いているようですが、システムエンジニア、プログラマなど専門知識を持った方でも「稼げない」状態になっています。データ入力はテキストによるベタ打ちでも誤字脱字はもちろん、ワープロ入力ともなるとフォント設定、行間文字間などさまざまな条件が付加されると聞いています。「データ入力くらいであれば・・・」などとお考えなら検索エンジン等で探してみてください。どこかで募集はしていると思いますが、現実は厳しいと思いますよ。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ちょっと甘いんじゃないかなぁ。幾ら低額とは言え他人様からお金をもらうってことは 楽なことじゃないですよ。 仕事があったとしてもクライアントはあなたのスキルがどの程度なのかを知りませんか ら、まずは実績を作る必要がありますね。特にワープロ作業の場合、誤字脱字などは 論外です。 「在宅」とかのキーワードで色々検索してみると少しは現実が見えてくるんじゃない でしょうかね?
ちょっと甘いんじゃないかなぁ。幾ら低額とは言え他人様からお金をもらうってことは
楽なことじゃないですよ。
仕事があったとしてもクライアントはあなたのスキルがどの程度なのかを知りませんか
ら、まずは実績を作る必要がありますね。特にワープロ作業の場合、誤字脱字などは
論外です。
「在宅」とかのキーワードで色々検索してみると少しは現実が見えてくるんじゃない
でしょうかね?
  • 回答No.2

かつて、タウンページから住所録を作るというバイトをしたことがありますが、楽ではありませんでしたよ(^^;) 今はOCRも優秀ですから、文字になっているモノを打ち込むバイトは少ないかもしれませんね。となれば、テープからの原稿おこしか……。それらしいモノを検索してみて下さい。
かつて、タウンページから住所録を作るというバイトをしたことがありますが、楽ではありませんでしたよ(^^;) 今はOCRも優秀ですから、文字になっているモノを打ち込むバイトは少ないかもしれませんね。となれば、テープからの原稿おこしか……。それらしいモノを検索してみて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ