• 締切済み

オーバーブラッド2の攻略について

エピソード7での変なダイヤみたいなとこから出てくるレーザー光線の解除の仕方または、そこのエレベータに乗る方法がわかりません。まったく旬じゃない話題で申し訳ありませんが、クリアされた方是非教えてください。

みんなの回答

• jawatea
回答No.1

もうクリアされてるかもしれませんが、、、 大きなダイヤみたいなものが周りにたくさん浮かんでいるフロアのところのことですよねー エレベーターの外壁と同じ色をした宝石をすべてこわせば、エレベーターの入り口が開きます。 私はエピソード4のダンスで苦労しました。 (いまだにあの曲が忘れられない) でもまたやってみようかなーって思ってます。