• ベストアンサー

ワードのライセンス・会社名の変更について

WindowsXP、MicrosoftOffice2000 Personalを使用しています。 ワードを立ち上げてすぐに「この製品は次の方にライセンスされています」とあり名前と会社名が表示されますが、ここの名前を変更したいです。名前の変更は他の方の質問の回答にあった通り、メニューバーのツール、オプションのところで変更できましたが、会社名の変更が分かりません。ご存知のかた、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

会社名を変更するにはレジストリを編集する必要があります。 Office 2000 をセットアップした後に、会社名とユーザー名を変更する方法 http://support.microsoft.com/kb/880954/ja [OFF2000] セットアップ後の会社名および使用者名の変更方法 http://support.microsoft.com/kb/233499/ja

h1230n
質問者

お礼

できましたできました!ちょっと難しかったけど、レジストリエディタってところでマイクロソフトオフィスを探したらできました!!解決です!ありがとうございました!!