• ベストアンサー

右から左へ流れる様な画面のビデオクリップ?

表現がしにくいんですが…。ステージを右から左へ右から左へと撮ってつなげているので、まるでグルグル回っている様に見えるビデオクリップなんですけど…。ミュージシャンと踊っている女のコがいて、そのコが"SPARKS AND PUNKS"(?たぶん)と書いてあるTシャツを着てました。このアーティスト名と曲名が知りたいんです。たぶん最近の曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.3

動画もありました。 女のコのTシャツに「~ AND PUNKS」がありましたので 間違いないでしょう!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MRORANGE/SRCL-5299/
hal-203
質問者

お礼

doroesuteさん、どうもありがとうございます!お礼おそくなってごめんなさい。なんだかあまり反応がなかったのであきらめモードになっちゃって、チェックしてませんでした。もう、うれしいです!さっき公式HP行ってきました。間違いないです!明日さっそく買いに行きます♪ありがとうございました~!!!

その他の回答 (2)

• doroesute
回答No.2

以前から気になってたんでスカパーでチェックしてたんです。 残念ながらCMで一瞬流れただけなのではっきりと確認できませんでしたが たぶん MR.ORANGEの「SHARKS AND PUNKS」 だと思います。 公式ページのDiscography で試聴ができますのでご確認ください。 BBSに「目が回りそうなビデオクリップ」という発言がありましたんで 90%くらい間違いないと思います。 ・・・けどまちがってたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://www.mrorange.net/top/frame.html
noname#1621
noname#1621
回答No.1

ドラゴンアッシュかなぁ?? life goes onではないでしょうか?ちょっと前の写メールのCMソングでした。 透明のステージの上にのって下から映したりしている映像もあったと思います。チアガールの女の子が踊っていました。違うかな

hal-203
質問者

お礼

nanairochalkさん、さっそくどうもありがとうございます。しかし、残念ながらドラゴンアッシュではありません(^^ゞ もうちょっと激しい曲で、ビデオの方もかなり激しくまわってました(笑)。もう遊園地のティーカップ状態。気持ち悪くなりました(^_^;) こんなわけの分からない質問を考えていただいてうれしいです。ありがとうございました。