• ベストアンサー

右から左へ流れる様な画面のビデオクリップ?

表現がしにくいんですが…。ステージを右から左へ右から左へと撮ってつなげているので、まるでグルグル回っている様に見えるビデオクリップなんですけど…。ミュージシャンと踊っている女のコがいて、そのコが"SPARKS AND PUNKS"(?たぶん)と書いてあるTシャツを着てました。このアーティスト名と曲名が知りたいんです。たぶん最近の曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.3

動画もありました。 女のコのTシャツに「~ AND PUNKS」がありましたので 間違いないでしょう!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MRORANGE/SRCL-5299/
hal-203
質問者

お礼

doroesuteさん、どうもありがとうございます!お礼おそくなってごめんなさい。なんだかあまり反応がなかったのであきらめモードになっちゃって、チェックしてませんでした。もう、うれしいです!さっき公式HP行ってきました。間違いないです!明日さっそく買いに行きます♪ありがとうございました~!!!

その他の回答 (2)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

以前から気になってたんでスカパーでチェックしてたんです。 残念ながらCMで一瞬流れただけなのではっきりと確認できませんでしたが たぶん MR.ORANGEの「SHARKS AND PUNKS」 だと思います。 公式ページのDiscography で試聴ができますのでご確認ください。 BBSに「目が回りそうなビデオクリップ」という発言がありましたんで 90%くらい間違いないと思います。 ・・・けどまちがってたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://www.mrorange.net/top/frame.html
noname#1621
noname#1621
回答No.1

ドラゴンアッシュかなぁ?? life goes onではないでしょうか?ちょっと前の写メールのCMソングでした。 透明のステージの上にのって下から映したりしている映像もあったと思います。チアガールの女の子が踊っていました。違うかな

hal-203
質問者

お礼

nanairochalkさん、さっそくどうもありがとうございます。しかし、残念ながらドラゴンアッシュではありません(^^ゞ もうちょっと激しい曲で、ビデオの方もかなり激しくまわってました(笑)。もう遊園地のティーカップ状態。気持ち悪くなりました(^_^;) こんなわけの分からない質問を考えていただいてうれしいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラッシュのビデオ・クリップについて

     ラッシュのビデオ・クリップで聴いたことのある曲を探して います。youtubeでも探してみたものの、見つかりませんでした。 あまりよく覚えてませんが、  ●何か小さな男の子が大砲の弾丸に跨って、楽しそうに   宙を飛んでいる。 ●シンガーの男性がベースとキーボードを兼業していて、   忙しないと思った記憶がある。    このビデオ・クリップに思い当たる方がいらしたら是非、曲名 を教えてください。

  • アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが

    アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが,そこで流れていた曲についてです。最近ちょっとヒットしている曲なんだろうと思います。 記憶があいまいで手がかりが少ないですけど,男性のグループ(2~4人くらい?)。 歌詞の中に,「バスが来ない」(?)とか「バス」という歌詞が何度も出てきてたと思います。 曲調はミディアムテンポでロック調ではなかったと思います。 曲名,アーティスト名ご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • ビデオクリップから曲名がわかる方、助けてください!

     今から3・4年前くらいに、テレビの深夜番組でみた洋楽のビデオクリップで、今でも強烈に記憶に残っているものが2つあります。 (その1)   はじめに1人の猿人が出てきて、曲が進むにつれて  進化し、最後に現代人になって終わるというもの。   画面は左から右に横スクロールしていました。   それと、画面の下のほうで数字のカウンターが刻ま  れていたような気が。。。 (その2)   電車の中からとられた外の風景を最初から最後まで  流しているというもの。   序盤のほうは線路の風景で、終盤になると沿線の建物  が出てきたと記憶しています。 ----------------------------------------------  最近になってふと思い出し、曲を聴いてみたいなと思ったのですが、曲名を覚えていない上に、普段は洋楽とは無縁の生活をしているため、どうやって探せばいいか途方にくれています。  曲の感じとしては、邦楽でいうと『コーネリアス』とか、最近の『スーパーカー』のような感じだったと思います。(クラブ系?の曲だったです)  洋楽のビデオクリップに詳しい方、どちらか1曲だけでもかまいませんので、どうか力を貸してください、お願いします。  

  • ミュージックビデオで、女の子(と確か男の子も)が、ものすごい勢いで成人していく過程を描いている作品?

    深夜のTV番組で見た秀逸なミュージックビデオの特集で、どうしてももう一回みたい作品があるのですが、アーティスト名も、曲名も思い出せません。日本の最近のミュージシャンで、女の子(と確か男の子も)が、ものすごい勢いで成人していく過程を描いている作品なのですが、すいませんこれだけの情報でどなたがわかる方はいますでしょうか? 誰のなんという曲のミュージックビデオか? あとできれば映像の監督名も教えていただけると助かります。

  • wordで表を作った時に、表の右の方にカーソルをもっていくと クリップ

    wordで表を作った時に、表の右の方にカーソルをもっていくと クリップアンドタイプのときのマークの左に ■ がついたようなマークが現れますが、どんなときに使うものなのでしょうか。

  • ワードでのクリップアンドタイプの右揃え

    知っている方がいらっしゃればと思っております。 見てくださり感謝します。 回覧板を作っています。 1行目をクリップアンドタイプで右に作成した日を入力し、改行し2行目をバックスペースで左揃えに移動し「町内各位」と入力後改行します。 町内会長○○と右揃えにしたいと右端でダブルクリックで右揃えしようとします。 この時に右インデントが36文字のところで止まっているのです。 仕方ないので40文字の用紙の右に右インデントをルーラーでドラッグで移動しています。 これはなぜでしょう。 2行目を右揃えからバックスペースキーで左揃えに移動する時に右インデントが36文字目に移動し、改行したその設定のままだから3行目が右インデントがずれている物と思われます。 これはバグなのでしょうか? わざと右インデントを移動になって町内会長○○が端から内に入った方がいいのかと解釈しても、その後3行目を中央揃えにバックスペースで移動するとまた右インデントも移動するので、「新年会のお知らせ」の文字の中央揃えが中央揃えになりません。 クリップアンドタイプ機能って使えない機能なんでしょうか?

  • リサロペス(TLC/レフトアイ)の出演しているクリップ

     TLCのレフトアイことリサロペスが参加している曲について教えてください。  男性でブラック系のアーティストのビデオクリップに彼女が出ていて、(曲作りにも参加したようです)彼女がラップを口ずさみながら、長い廊下を歩いてくる、というビデオクリップでした。    1年くらい前にチャートにも入った曲だと思いますが、誰のどの曲かド忘れしてしまいました。その曲のタイトルおよびアルバム名・アイーティスト名などが解りましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽でオススメの女性2人組の歌手を教えて下さい

    海外アーティストであれば国籍は問いません。 回答はアーティスト名、国籍。曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼り付けてください。 以下のアーティストは一例です。 ロシアのTaTu(タトゥー)で曲は”Sparks”

  • ビデオガール?

    大分と前の曲だと思いますが、女性ボーカルで曲中にビデオガール(そう聞こえるのですが)という歌詞が繰り返し出てくる曲で、曲名・アーチスト名思いつくのがあったら教えてください。

  • マイアミバイスの挿入歌

    http://www.miami-vice.jp/ この公式サイトのビデオクリップで流れる曲のアーティスト名と曲名を知りたいです。 わかる方教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう