• ベストアンサー

マルタからフランスへ

現在、マルタに語学留学に行くことを考えていますが、 家族はフランスへ旅行に行くので 私はマルタから直接飛行機で行って合流したいと思っています。 マルタ→フランス(Charles de Gaulle)便を探してみたら 1週間のなかで日曜日の16:55発・19:30着というのが ひとつだけ見つかりましたが、ほかにマルタからフランスへ渡る良い方法はないでしょうか?乗り継ぎはしても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TO-CHAN53
回答No.1

いつ頃の予定でしょうか? 季節により運行回数はかなり変動があります。 マルタ→パリ(CDG)の直行便は無さそうですが、パリ(ORY)オルリ空港間は4月以降であれば(KM)エアーマルタにより時間帯は曜日により異なりますが、毎日運行されてます。 乗り継ぎの場合は、現在でも(AZ)アリタリア航空が(FCO)ローマ・(MXP)ミラノ経由で毎日数便運行があります。

baby8star
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちょっと先の話になりますが、来年の8月です。 まだ早すぎて情報はないかもしれませんね・・・ あ、↑の便はもう一度見てみたらCDG着ではなくORLYのほうでした! イタリアを経由するのもあるんですね。 でもこれから本数が増えるんだったらオルリのほうが良さそうです。