トランクス(1/1)

解決済みの質問

トランクス

トランクス
僕は、中学校1年です。
周りの人は、トランクスに履き替えているけれど、どうしても履き替えられないです。その理由は、体育の時、短パンに履き替えたとき、下から見えるので履き替えられないです。
また、ブリーフのほうが、好きだからです。
どうすれば良いですか?

投稿日時 - 2006-12-08 18:59:20

QNo.2588372

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ブリーフのままでいいのではないですか。
ブリーフの何が問題なのですか。
一人でブリーフを履いているのははずかしいということですか?

投稿日時 - 2006-12-09 08:45:53

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

ブリーフだから困るってことがないのなら貫き通して良いんじゃないかな。
 白のお子様ブリーフはイヤって言うんなら色物、ボクサーブリーフ、海外ブランド(ちょっと高くなるけど)とか・・・・

 おいらは教員含めたからかいに負けて中高の間はトランクスにしてたけど、正直あんなもの!どこが良いんだ!って感じでしたよ。ズボンの中でまくれあがってくしゃくしゃになるし、短パンのときは下からまる見えだし、短パンのすそからはみ出してくるし・・・・高校出て実家離れてからは穿いていません。
 人目がどうしても気になるところや実家帰るときもボクサーブリーフまでです(実家でいつもはいてるBVDのブリーフ洗濯に出すと親父のと混ざっちゃうから、ボクサーか色物を・・・・)

投稿日時 - 2006-12-09 18:56:27

<<前へ 1 次へ>>

新着

あなたの愛車は今いくら?

愛車無料査定Q&A特集

ニキビケアQ&A特集

スッピンでも輝くモテ美肌に。

教えて!みんなの婚活Q&A特集

みんなの婚活体験談、秘訣がいっぱい!

お部屋探しはCHINTAI

マチから探せる新しいお部屋探し!

注目ピックアップ

月1万円をらくらく節約♪

意外な効果!生命保険で家計節約?特集

OKちゃんねる

OKWaveからみなさんに質問!

スタッフブログ

知って得する!お得な情報をお届け!

おすすめリンク