• ベストアンサー

ジョギングシュミレーター → Google Earth

masa328の回答

• ベストアンサー
  • masa328
回答No.1

こんにちは。ジョギングシュミレーターの作者です。 kml変換については次回のバージョンで自動的にできるように 検討してみます。 もし、今やりたいとするなら・・ 下記のようなファイルを作り、[*********]の部分に ジョギングシミュレーターデータ出力の 2行目以降をコピーし(1行目は不要) 適当なファイル(****.kml)で保存すればOKだと思います。 <?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> <kml xmlns="http://earth.google.com/kml/2.1"> <Document> <name>Jogging simulator</name> <open>1</open> <Style id="linestyleExample"> <LineStyle> <color>7f0000ff</color> <width>4</width> </LineStyle> </Style> <Placemark> <name>YourJogData</name> <styleUrl>#linestyleExample</styleUrl> <LineString> <extrude>1</extrude> <tessellate>1</tessellate> <coordinates> [*********] </coordinates> </LineString> </Placemark> </Document> </kml>

osowaregoo
質問者

お礼

作者様から直接回答を頂きまして恐縮です。 あっさりと表示できてしまいました。 便利なサイトを作っていただいて、いつも感謝しています。 ありがとうございました。