• ベストアンサー

Windowsで使っていたモニタ・キーボード・マウスはmacでも使用可能でしょうか

Core Duoの入ったmac miniを買おうと思っています。 いままではずっとWinで、モニタはDELLの2005FPW HASと接続していました。 そこで質問なのですが、mac miniでもWinと同じように2005FPW HASにDVI接続できるのでしょうか? また、WinマシンにUSB接続しているマイクロソフト製のマウス・キーボードもそのままmac miniで使えるのでしょうか? ご教授ください。 よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22804
回答No.1

ぜんぶそのまま使えます。 というか、あなたのような人をmacに取り込もうというのがminiのねらいです。 マウスとキーボードのドライバは、マイクロソフトのサイトからもらってください。

tk64ege
質問者

お礼

あはははそういうことなんですか(笑 ありがとうございます。 初歩的な質問で恐縮ですが、OSはWinではなくて、macのOSなんですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

>OSはWinではなくて、macのOSなんですよね? それは当然です。 もちろんWinも入れられますが、XPのSP2しか入れられませんし、 新規で買い足さなければだめですね。

tk64ege
質問者

お礼

なるほど、そういうことでございますか! Winだとイヤだったので、それではさっそく購入しようと思います! ありがとうございました!