• ベストアンサー

こどものおもちゃ

1998の4月に最終回を迎えたこどものおもちゃですが、倉田紗南と羽山秋人の関係はどうなったのですが、おしえてください。 あと、倉田紗南と羽山秋人が結婚してこどもが生まれると女子ならだれに似てて、男の子なら、だれに似ててるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ervaloica
回答No.1

倉田紗南は「人形病」という精神の病気を乗り越え 羽山自体はロサンゼルスに引越し。 羽山は右手のリハビリをこなしつつも紗南と連絡を取り合う。 そして高校生になるときに羽山は日本に戻ってきます。 仲良くやってるんじゃないんですかね。 これ以降は本には出てきません。