• ベストアンサー

スタバのロングスプーンを探しています

スタバで使われているプラスチック製のロングスプーンを探しています。 ある工芸に使うのですが、あれが一番使いやすいのです。 そして、まとまった数が必要です。 ホームセンターを探してみましたが、カレースプーンのような大きいものか、 マドラーしか見つかりませんでした。 50本以上、まとめ売りしているところをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは これだと細いですよね http://item.rakuten.co.jp/cafekobo/3090/ http://www.pro-station.com/item/inshoku-sizai.html http://www.matubara.com/syouhin/sake/md/md.htm http://www4.ocn.ne.jp/~kinjiyo/spoon.html 業務用品のお店にあるかもしれません ご参考までに

torapara
質問者

お礼

そうです、一番最後の会社のロングスプーンが最適です。 早速聞いてみます。 ありがとうございました。

torapara
質問者

補足

会社に問い合わせて、販売店を教えていただきました。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

実際確認していないので、あるかどうか分からないのですが 浅草橋にある「シモジマ」というお店にあるかもしれません。 事務用品から包装用品、店舗用小物等なんでもアリなお店で 元は問屋なので、まとまった数で売ってますし、普通に買うより安いです。 ちなみに、小売もしてます。 浅草橋5号館に、紙コップ等小物を扱うフロアがありますので そちらにならあるかもしれません。 http://www.shimojima.co.jp/shop/asa5-top.htm 東京近辺にお住まいでしたら、一度覗いてみては如何でしょうか?

torapara
質問者

お礼

遅くなりました。昨日何とか行ってみたのですが…残念ながら置いてありませんでした。 でも、本当に色々なものがあるので、上から下まで楽しく覗いてきました。 ありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

スタバ仕様 http://www.cakesjun.net/coffee/STABAnikki-4.html 買えるどうか判りませんが、「スタバで50本売ってください」と言ってみる。 ロングスプーン  で、長さ 形状が似ているもの。だだし、材質は金属。 http://homepage3.nifty.com/~yamashita/kodogu/spoon.htm

torapara
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました。 …うう、言えませんでした。

関連するQ&A

  • 名入れスプーンを作りたい

    キャラクターものなどのプラスチックの柄のついたステンレス製のスプーンに名前を彫り込んでくれるサービスを探しています。 5年ほど前、息子が生まれた際に産院でもらった「無料名入れスプーンプレゼント」の葉書を送って一本息子の名前の入ったスプーンを作りました。 同じ産院で今年娘が生まれ、同じように名前の入ったスプーンが欲しいと思ったのですが、当時あった葉書はもう無いようで、同じようなスプーンに名前を入れてくれるサービスがないかと検索したのですが、出産お祝い用のお高いもの(木であったり、銀製であったり)ばかりがヒットして見つけられませんでした。 スプーン自身はそれほど高いものでなくていいので(ホームセンターの食器売り場にある子供用のスプーンで十分なのです)名入れをしてくれる業者様をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 どなたか情報よろしくお願いします。

  • スターバックスのカップについて

    スタバでコールドドリンクを購入した際に、ドリンクを入れてくれるあのプラスチック容器(一番大きいサイズ)と同じもしくは同タイプのものを購入したいのですが、どなたか販売している場所もしくはサイトをご存じないでしょうか? もちろんスタバのマーク等はあってもなくても構いませんし、蓋も必要ありませんので、ご存じでありましたらご返答よろしくお願いいたします。

  • カレーを食べる時にカンカン!コンコン!やめてくれ~

    私は外食することが多いのですが、よく周りの方の食べ方が気になることがあります。クチャクチャと音を立てたり、スープをズルズルと... これはいい気持ちはしませんが、まだなんとか許せます。 それで今回お聞きしたいのはカレーを食べるときのことです。スプーンをお皿に勢いよく当てて、カンカン!コンコン!と鳴らしながら食べるのが気になってしかたありません。大変不愉快で、耳をふさぎたくなります。多少、音が鳴るのは仕方ないと思いますが、必要以上な大きな音が許せません。 みなさんはカレーを食べる時にスプーンでカンカンと大きな音を立てますか? また、私が神経質なだけかもしれませんが、私と同じように不愉快に思っている方はいらっしゃいますか?

  • プラスチックパイプの自作

    ネットやホームセンターで探したのですが、希望のサイズが見つかりません。 手軽にプラスチックパイプを自作する方法があるでしょうか? ちなみに必要なのは、内径が26mm、長さが40mmのパイプなんですが、内径26mmのパイプというのが見つからないんです。 材質はいわゆるプラスチックならなんでもいいです。 自作の方法、また売っている所をご存知の方、よろしくお願いします。

  •  【書類管理について】紙製の段々BOXってある?

    玄関に色々ものがたまってしまって困っています。 ホームセンターなどで見かける5段くらいのBOX(プラスチック製)の使用を考えているのですが、あのBOXで紙製のものってあるのでしょうか? プラスチック製だと引越しのとき大変そうだし、重さなどもありそうです。手軽に使用できる紙製があればいいと考えています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 樹脂製ラティス

    樹脂やプラスティック製のラティスを探しています。ホームセンターなどでは時々見かけるのですが、出来ればネットの通販で購入したいと思っていますが、なかなか見つかりません。どこかご存知であれば教えて下さい。

  • 岡山市内でプラリペアを売っている店

    プラスチックの補修に使うプラリペアを探しています。 ネットで検索して通販すれば良いのですが、身近なところに売っていれば一番良いかと思います。 ホームセンターディック、タイムは探しましたがありませんでした。 岡山市内でプラリペアの扱い店をご存知の方おられたら教えてください。 ホームセンターでも模型店でも良いです。

  • たらいを置く台が欲しい。

    たらいを置く台が欲しい。 いつもお世話になります。妙な質問で申し訳ありません。 たらいで洗濯するのですが、しゃがんでするのが疲れるので立ってできるようにのせる台を探しています。ホームセンターへ行きましたが、風呂場でつかうため水にぬれても変質しない必要があるので、ちょうどいいものが見つかりませんでした。 条件 ●高さ  70~80センチ ●材質  プラスチック。または金属なら錆びない(ステンレス、アルミ)あるいは錆びにくい加工がしてあるもの。木製の場合は、ベニヤはふやけてはがれてしまうので不可。 ●風呂場が狭いので使わないときはよけておきたい。よってあまり重いものは困る。 以上でもしご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。  

  • マンションの表札の部屋番号を表す文字について

    マンションの表札で部屋番号がプラスチック製の立体的な数字が貼り付けてあるのですが、破損して一部ありません。ホームセンターなどを探したのですがありません。どなたか購入出来るところをご存知でしたらお教え下さい。

  • プランターをタイルでデコレーションしたいのですがやり方がわからないので教えてください!!

    ホームセンターでプラスチックのプランターを買ったんですが、全然かわいげがないので、タイルなどでデコレーションしたいと思っています。 その場合、プランターに直接セメントを塗ってタイルを押し込むっていう方法で大丈夫でしょうか?! 私はすごく不器用なので、できるだけ簡単に作りたいと思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。